モデルべっちゃん

2009_03_bethimg_9363_2
サラちゃんに負けじと、べっちゃんもモデルに変身!ね・・・気品あって、淑女でしょう?(^_^)
コメント
エー!私には分かりません。
皆同じでコメントに困っているよ~
地味だわ
もっと明るい色とワンポイントも違う所にしようよ!
私は笑いたい。
ベスのマッチよりもタブーが良いな。
Comment by ラブファミリー — 2009年3月28日(土曜日) @ 21時39分20秒 | Edit This
ストーリーが分からないけどクライマックス
今から見届ける体制に入ります。
大河ドラマも見れなくてTVとは無縁に成りつつあり聊か寂しいな~
今夜こそチャンス”ラストを見よっと(^0^)
睡魔に負けないように頑張るよ。
Comment by ラブファミリー — 2009年3月28日(土曜日) @ 22時03分52秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
え?!このベスの写真を見て、気品感じない?やだ~・・チュチュしたくなるほど淑女でしょう?
ベスpapaのキチガイが出てるかなぁ?(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年3月29日(日曜日) @ 08時50分54秒 | Edit This
こんにちは。
べっちゃん、ゴージャス・マダム(マドモアゼル?)系じゃな~い、真珠の首飾りも似合うわ、きっと。
でもこんな毛皮が近くにあると、ラブラドールの狩猟本能が目ざめちゃいそう。「取ってこ~い」って投げたら、ボロボロになりそう。だから絶対やったらだめよん。
ところで、ベスpapaさんのむかしのHPで、ベスpapaさん若かりし頃の写真を拝見しました。ほらあの「以前の以前の以前の家族紹介」のところにある写真ですよ・・・超びっくりした。サラパパに雰囲気が似てて・・・生き別れの兄さんじゃないの?
Comment by サラママ — 2009年3月29日(日曜日) @ 13時36分35秒 | Edit This
サラママ、こんばんは
あは・・・プールサイドで撮った写真ですね。サラパパに似てるかもしれませんね。サラパパとベスpapaは遺伝子がどこかでつながっているのかもしれません。ん??と言う事はどちらかの親が不倫?!さー・・知らないよ。問題発生・・(@_@)
そうか・・だからベスpapaはサラちゃんに、無性に惹かれるんだ・・・わかってきたぞ!
Comment by ベスpapa — 2009年3月29日(日曜日) @ 19時11分50秒 | Edit This