正月休み(Holidays)

Cimg2578
今日からベスpapaはお休みに入った。ルンルン気分である。
ん?その雰囲気を察してか?べっちゃんもお休み気分になってきたみたい。(^_^)


コメント
何だベス、退屈なの~もっと遊びたい~
それとも疲れただけ?眠たいか。
今日ね、ラブママが来てうちの子達を細いと言ったけどラブが太りすぎだと私は思います。
ラブママも分って入ることですがね、ダイエットは無理みたい。
昨日ね、シュウと同じ部屋で寝たけど布団には来て来れず
お婆ちゃんの布団をたたんでおいたところに乗っかって寝ていた様子
何だか可愛いわ~
本当は毎日同じ部屋で眠りたいけど仕事が増えちゃおから止めとこ。
Comment by ラブファミリー — 2011年12月29日(木曜日) @ 22時55分45秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんにちは
昨日、べっちゃんと寝て、早朝、もう一度駐車場のコーンに張ったひもに白い紙を張り付けたら、腰が痛くなってしまって、困ってしまっています。明日はゴルフというのに・・・
ラブがますますデブになって、訪問したか?まあそれでいいじゃないか?それがラブの人生だから・・・痩せるのが必ずしも良いとは限らない。
Comment by Bethpapa — 2011年12月30日(金曜日) @ 15時12分14秒 | Edit This
  
この顔が、あのあくびに・・・ベスって可愛いだろう?
この顔が、あのあくびに・・・
Comment by Bethpapa — 2011年12月30日(金曜日) @ 15時15分54秒 | Edit This
  
こんばんは!
ベスpapaさんもお休みに入られたんですね。今年も一年お疲れ様でした。
明日、サラは今年最後のシャンプーすることになりました。寒いけどがんばります。それから、お正月は1月4日からサラちゃんもつれて伊豆旅行することになりました。伊豆でわたしの両親と姉と合流します。楽しみです。
明日サラパパは紋付き袴を着て新年の神社の行事に参加することになっています。
Comment by サラママ — 2011年12月30日(金曜日) @ 22時26分58秒 | Edit This
  
サラママ、大晦日ですね。また一年が過ぎてしまいました。
本日、サラちゃんに負けないようにベスもベスmamaが頑張って、洗いました。まだ濡れているのでフワフワになっていませんがそのうち乾くとフワフワになり、少し太った感じになると思います。(^_^)
1月4日は私の誕生日。あまりめでたくありませんが、決して働きたくない日なのでよほどの事がない限り仕事は休みます。
伊豆にはたくさんのワンコと泊る宿がありますね。楽しみですね。サラちゃんは積極的だから連れて行きがいがあるというものです。写真を楽しみにしております。よいお年をお迎えください。私はひたすらゴルフと昼寝の予定でおります。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2011年12月31日(土曜日) @ 16時44分02秒 | Edit This