2011年その2 ベスのビデオ

2011年10月22日 喜び(Her pleasure)

べっちゃんが昼のおやつに豚耳の大きなかけらを貰った。その喜びが可愛らしい、気持ちがしっぽに表れる。べっちゃんは素直に喜びを表せて幸せだ・・・。それを見て、ベスpapaも幸せになれる。(^_^)

2011年10月24日 ベスの誕生日(Happy birthday!)

昨日はベスの10歳の誕生日。昨日はベスpapaの仕事があってお誕生日を祝ってあげられなかった。一日遅れで誕生日をお祝いした。べっちゃんの好きな生肉を出してあげた。待てしっかりできずに食べっちゃった。べっちゃんこれからも元気で長生きしてよ。(^_^)

2011年11月23日 サツマイモのかけら(A small pease of potato)

べっちゃんはサツマイモを電子レンジで何度もチンして水分を飛ばして、カチカチにしたものがおやつ。5ミリ四方の大きさのもの。これを作っているときには、ぴったリ寄り添って、おこぼれを待っている。
おこぼれが落ちてくると・・・(^_^)

2011年12月18日 花を買う(We bought flowers)

墓参りに行った。途中、お墓に備える花を買うためにベスmamaが車を降りた。ベスはベスmamaが心配で車の窓から顔を出している。ほーらベス!お母さんが戻ってきたよ!(^_^)

2011年12月25日 2011_12_24 クリスマスプレゼント(Chistmas present)

べっちゃんへのクリスマスプレゼントは何と言っても食べ物。ワンコ用のバームクーヘンを売っていた。その辺りに置いておいたら間違えて食べてしまいそうなお菓子だ。ベスは-嬉しそうに食べてくれたね。尻尾を見たらわかるね。(^_^)
実はベスpapaはちょこっとこのワンコ用バームクーヘン食べてみた。甘さ控えめでこれが美味しいんだなぁ・・(^^;)