桜(Cherry blossom)

Cimg3382
いよいよ、桜の季節になって参りました。今日現在、すでに満開状態です。青い空と桜とベスは良く似合う。(^_^)


コメント
ベスの顔がデカイ。
毎年恒例の伊賀川の桜並木での写真撮影だね。今年は寒くて空の色が違うのか?桜が寂しそうに見えるわ~
夜桜見物のチャンスがめぐってきたと思っているのにこの寒さでは無理。
しかし、春はいいね!花が咲いて緑もいっぱいでワンコが散歩を楽しんでる。
私も山菜採りに繰り出している。
これが筋肉痛のもとで、実は疲労困憊。
Comment by ラブファミリー — 2012年4月7日(土曜日) @ 22時31分22秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おっはー
今日もいい天気だよ。岡崎公園の花見はすごい人だと思うよ。昨晩、娘は夜桜を見に行ったが、寒くてとても見て居られなかったとの事。
べっちゃんは相変わらず桜には興味なし。この写真はベスmamaが撮った。ベスmamaは写真を撮るのがうまいよ。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年4月8日(日曜日) @ 07時25分55秒 | Edit This
  
今が見頃でしょうね”桜。
強風にも耐えて満開。
どこをドライブしても目に留まりますね~
西尾のゴルフ場の桜も綺麗でした。
明日は孫の入園式で私は下の子の子守を買って出て付いて行くことにして
半日おやすみなんです。
だから、ベスに伝えてくださいな!
浅野オヤツはありませんとね☺
Comment by ラブファミリー — 2012年4月8日(日曜日) @ 21時49分38秒 | Edit This
  
今晩は、ラブファミリー
お!西尾にも行ってきましたか?ベスpapaは、花見を兼ねてゴルフに行って来ました。今日は良い天気でした。ベスは良い子でお留守番、夕方の散歩は伊賀川に行きました。桜は満開です。
Comment by ベスpapa — 2012年4月8日(日曜日) @ 22時02分01秒 | Edit This
さくらとべす、よく似合う、何でもも似合ってしまう、すべてがベスにあっていく、かわいいベス、
さなげの桜はまだまだでした、木全体がうっすら赤いといった風、来週が満開見ごろ、来週もう一回お花見にって来ます、我が家のさくらも満開です
でも寒かった、土曜日から日曜日にかけて、朝、田んぼに氷が張っていた、じんちょうげもまだにおっている、北側の道路ではもくれんが満開、こんなに時期の違う鼻が同時に咲いていることはめづらしい、
Comment by 殿さま — 2012年4月9日(月曜日) @ 14時27分06秒 | Edit This