寝顔(Beth’s sleeping face)

Dscn0075
はーい、何もういう事はありません。べっちゃんの寝顔です。癒される・・・・(^_^)


コメント
気まぐれなpcで困ったもんだ!ベスの寝顔はちゃんと見ているけど昨夜は固まっちゃってねコメントが出来ませんでしたが~今夜はサクサク。
ベスの寝顔の批判でもしようか~違う、違う、同じ顔なんです。
メイもシュウも同じ顔でリッラックス、可愛いか?ブサイクかは知りませんが
私には愛おしい。
Comment by ラブファミリー — 2012年9月29日(土曜日) @ 21時24分23秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
ははは・・・愛情、愛情!
可愛い子なら、なんでも可愛らしく見える。何でもいいのです。ベスの事なら、どんな些細な事でも癒される。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年9月29日(土曜日) @ 21時57分02秒 | Edit This
  
ははは、えくぼも、愛嬌、殿さまにはちっともかわいくみえないけれどね、
まあ、何やっても、ギャングのかわいいこと、間違いないく、誰が見てもね、
Comment by 殿さま — 2012年9月29日(土曜日) @ 22時53分16秒 | Edit This
  
殿さま、おっはー
どうしっちゃった?夜の投稿して・・・うなぎパイでも食べちゃった?
早く寝るのよ。・・・ベスpapaの就寝時間は23時に決まってる。コメントつけてる場合じゃないよ。早く目が覚めちゃうんでしょう?寝不足になっちゃうよ。
ギャングたちは、まあベスpapaが見てもほんのちょっとだけ可愛らしく見えるから、爺ちゃんから見ると無茶苦茶可愛く見えるかもね。でも、目の錯覚ということもあるから、一応考慮に入れておいてね。
Comment by Bethpapa — 2012年9月30日(日曜日) @ 08時37分38秒 | Edit This