あの光は何?(What is that light?)

Dscn0913
朝の6時前、ベスの散歩中。普通に撮った写真のはずなのに・・・何?あの縦に走る光は?


コメント
あっ!やっとブログが見られました。スパムで閉じてらしたんですか?縦に走る光。。きっと宇宙船から宇宙人が降りて来ているんです。なんちゃって!不思議な画像ですね。 最近、ベス妹パパは「ベチュ~ チュッチュッチュッ~」と呼んでます。娘にもそう呼んでみたら?と言ったら、「気持ち悪い」ですって! 
Comment by ベス妹ママ — 2012年11月20日(火曜日) @ 22時28分10秒 | Edit This
  
ベス妹ママ、おっはー
予告なく、ブログを閉じて申し訳ありませんでした。
コメントスパムが来て、一日に何十もコメントを無作為につけて行くものですから、一時、ブログを閲覧できない設定に切り替えました。申し訳ありません。
この写真おかしいでしょう?ベスはそれほどブレてないのに、光だけぶれてる。なぜだろう?
ベス妹パパも、相当行ってますね。(^_^)
私も負けないように、頑張ろうっと・・・・(^^;)
Comment by Bethpapa — 2012年11月21日(水曜日) @ 07時22分13秒 | Edit This
  
べっちゃん、おはよう、会えなかったよ、淋しかったよ、あえて嬉しいよ、毎日会おうね、ベスpapaのゆがんだ目は無視して、写真がぶれてるにきまっているじゃんね、ぶれているから流れているんだよね、でも、その失敗さが幸いして、素晴らしい幻想的な写真ができあがったよね、ねらってもできない、大切に保存しておこうね、
Comment by 殿さま — 2012年11月21日(水曜日) @ 17時08分40秒 | Edit This
  
殿さま、こんばんは
ベスpapaも殿さまの元気な書き込みが読めなくてつまんなかった。
コメントスパムは困ります。一日に何十とコメントを付けてきます。その削除だけでも大変です。
明日はゴルフ。ゴルフの日はベスpapaが朝の散歩担当です。また暗い中、ぶれた写真を撮ってくるからね。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年11月21日(水曜日) @ 21時10分31秒 | Edit This
  
カメラのせい?それともpapaさんのカメラの技ですか~
神秘的で綺麗じゃん。
明日は3目会のゴルフでしょ!痛み止め筋弛緩剤を飲んだからスコアがきっと悪いはず”言い訳を私が先にしておきますが結果は良いかもね~
ベスはお留守番。papaさんが帰宅したら(´ε` )攻めに合うかも?
逃げなさいね”ベス。
Comment by ラブファミリー — 2012年11月21日(水曜日) @ 21時30分01秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
あのくすりなんだか効いているような気がする。背中の筋肉の痛みが少し良いように思う。明日も飲んでゴルフやってみるよ。良いスコアが出るかも・・・(^^;)
Comment by Bethpapa — 2012年11月21日(水曜日) @ 21時45分55秒 | Edit This