2012年その3 ベスのビデオ

2012年10月4日 2012_10_03 キッチンで音がすると・・・(If there is sound in kitchen)

ベスが玄関で寝ている。我が家の台所は2階にある。ベスmamaが台所で、まな板の上で何かを切る音をたてると・・・(^_^)
ほーら、見えない眼で、一生懸命階段を上がってくるベスを見ることが出来る。いじらしい。

2012年10月11日 2012_10_08 バーディに会う

何か月ぶりだろうか?バーディーに会えた!可愛いバディーそのままだった。
夏が暑すぎて、バディーの家まで散歩でたどり着けなかった。10月に入って、少し長距離の散歩が出来るようになって、またバーディーに会えるようになった。これから、また会えそうだね。(^_^)

2012年10月13日 2012_10_11 全力疾走(Beth’s sprint)

べっちゃんは大の散歩嫌い。いつものべっちゃんは簡単には歩かない。そのべっちゃんの全力疾走の貴重な記録である。
べっちゃんが全力疾走を始めた。(目の見えないベスにとっては、これが全力疾走である。)これは絶対ウンチのシルシ。そう確信した。
なのにシッコ。ベスpapaは自信喪失・・・(^^;)
べっちゃんの事は何でも分かってるつもりだったのに・・・(;_;)

2012年10月15日 2012_10_15 虐待(Cruelty)

娘が久しぶりに帰宅したと思ったら・・・ベスに虐待を行った。そのビデオ。失明してるベスの食べ物を隠すなんて・・・信じられない。ベスpapaは怒っている。・・・反面、べっちゃんはそれでも怒らない、優しいね、べっちゃん。

2012年10月23日 2012_10_23 ベスの11歳誕生日(Happy birthday 11 years old)

今日はべっちゃんの誕生日。11歳です。朝一番の映像です。いつものように食い意地の張っているベスです。元気いっぱいです。(^_^)
本当のプレゼントは、明後日木曜日の夕食予定。お肉いっぱいあげちゃうもんね。(^o^)

2012_10_25 ベスの誕生日ケーキ(Birthday cake for Beth)


我が家の近くにあるイタリアンのお店に無理やりベスの誕生日ケーキを頼んだ。まあるいケーキを想像していたが、何と四角いケーキ!おしそう、可愛らしい。ミントの葉が載っている。
「ベス 11才」の字も可愛らしい。このケーキはベスpapaが食べる。ベスpapaへの良いプレゼントになった。ありがとうございました。(^_^)

2012年10月29日 2012_10_26 一粒で39歩(39 steps by one small piece of potato)

べっちゃんは散歩の間中、おやつを欲しがる。すぐにこちらを向いて、「おやつ くれ」の視線を送ってくる。ベスmamaの作ってくれたお芋のおやつ(5ミリ四方)で、いったい何歩、歩くのか試してみた。
はーい、その結果39歩と出ました。重要な実験の一部始終でした。

2012年11月1日 2012_10_29 ベスの帰りを待つベスpapa(Bethpapa is wating for comeing home of Beth)

ベスpapaはラブファミリーの家から帰ってするベスを、今か今かと待ち構えている。居間から見えるラブファミリーの車を待っているのだ。時刻は朝の8時過ぎ・・・
あーー早くべっちゃんに会いたい。べっちゃんへの禁断症状が出ている。
えーい!!公開ボタンを押しちゃった。こんな動画を公開して、行っちゃってるよ、全く・・・自分でそう思う。(^^;)

2012年12月28日 2012_12_24 べっちゃん、ベスpapaを無視する(Beth ignores Bethpapa)

クリスマスイブという日に、べっちゃんがベスpapaを無視した。まあ、最近は往々にしてある事だが…。ビデオ最後のベスの深呼吸が、「ベスpapa ウザイ!」と間違いなく言っている。ベスpapaが、ベスをこんなに愛してるのに…(;_;)

2012年12月24日 2012_12_24 クリスマスプレゼント(Christmas present)

ラブファミリーがくれたクリスマスプレゼント。べっちゃんは美味しそうに一生懸命食べてたよ。ソファの上をクッチャクチャにしながら・・・(^_^)
ラブファミリー、ありがとう!