無(Vacant)

Dsc_0244
これはまさに無。ベスpapaも無の心境になってみたい。


コメント
ぶれていてちょうどいい具合の写真だわ”
宅の主人も負けていませんよ~
ワンコとの睡眠。
papaさん家の様に立派な物がありませんのでサバイバルですよ!
限られたスペースに寝た者勝ちですからね。
それでも皆、幸せそうに寝ています。
さあ、ベスも明日から仲間入りだ”ちゃんと覚えておるかな?
家のルール!待っているからね~
Comment by ラブファミリー — 2013年4月28日(日曜日) @ 21時24分18秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
明日の朝(4月29日(月))9:00~9:30の間でベスを連れて出発します。出る前に、電話を入れますので宜しくお願いしますね。ベスのちょっとした春休みですね。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2013年4月28日(日曜日) @ 22時05分40秒 | Edit This
  
べっちゃん、春休みを満喫しているかい、べっちゃんの休養日だね、べっちゃん大仕事はしばらく休み、ゆっくり休養、英気をを養ってくださいね、殿さまは仕事です、殿さまは仕事していると安らぎが有るのです、ベスパパは正反対だね、
Comment by Anonymous — 2013年4月30日(火曜日) @ 08時23分17秒 | Edit This
  
久しぶりに対面したメイとシュウは如何なもんでしたか?親子でしょ!
(*´`)よね。
些か手入れの違いがあるので甲乙が有るけど同じ親から生まれてきた子です。
今日の午後の散歩は孫がベスの担当をしてくれました。
注意を呼びかけられるのは孫の方で取りあえず任務は果たしてくれました。
明日も午後の散歩は孫と出掛けます。
Comment by ラブファミリー — 2013年4月30日(火曜日) @ 21時00分15秒 | Edit This
  
べっちゃん、安らぐ暇がないね、孫の世話ができたね、ちゃんと面倒見てあげてよ、孫の、
Comment by 殿さま — 2013年5月1日(水曜日) @ 08時22分03秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
1時間ほど前に帰宅しました。徳島県鳴門の大塚美術館に行ってきました。全部見るのに丸二日費やしました。巨大な美術館です。
べっちゃんは元気ですか?明日の夕方迎えに行きます。また電話してから行きますね。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年5月1日(水曜日) @ 19時47分28秒 | Edit This
  
殿さま、こんばんは
ベスをラブファミリーの所に預けて、徳島県鳴門の大塚美術館に行っていました。仕事は全部休みました。
今回行っても、やっぱりすごい美術館です。一見の価値はありますので、殿さまも一度行ってみるべきです。損した気分にはなりませんよ。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年5月1日(水曜日) @ 19時49分31秒 | Edit This
  
お帰りなさい。お天気はどうでしたか?雨と強風~
何だか寒いわ”
ベスはいたって元気で、ウンチも快調です。
今はぐっすり寝ているけど孫が風呂から上がってくるので
もう少し我慢してもらうことになりますね。
明日の散歩は5時です。
Comment by ラブファミリー — 2013年5月1日(水曜日) @ 20時56分09秒 | Edit This
  
昨年の4月の連休に行きました、ベスパパが写真載せていたので、行きたくなっていきました、大きすぎてどこを見てよいかわかりませんでした、青柳の鯛めしがおいしかった・・・、今年も行きたかったのですが、いろいろ雑用があって断念しました、
べっちゃんまたお仕事が始まるね、もう少し連休欲しかったよね、ベスパパに外国で行ってもらうとよかったのにね、お土産もらった?鳴門金時の芋切干おいしいよ、
Comment by 殿さま — 2013年5月2日(木曜日) @ 08時27分12秒 | Edit This
  
そうそう忘れてた報告を、昨日はマママの誕生日だった、二人で観光ホテルで祝杯あげてきた、おいしいパンもいっぱい買ってきた、べっちゃんがそばにいたらいっぱい上げたのにね、
Comment by 殿さま — 2013年5月2日(木曜日) @ 08時29分26秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
今日はお仕事ですか?ベスpapaは、今日はゴルフ。大連休中のまっただ中です。
ゴルフはいつもの通りぐちゃぐちゃでした。どうしてか?100が切れなくなってしまいました。(>_<。) あと1時間したらラブファミリーの家にべっちゃんを迎えに行きます。べっちゃんにペロペロしてもらってなぐさめてもらいます。 Comment by ベスpapa — 2013年5月2日(木曜日) @ 14時47分35秒 | Edit This    ベスはぐっすりお休みでしょうか? papaさんとお散歩したコースがベスのお泊りコースです。 何時もは逆の田んぼコースで回ってきます。 危険が少ないから” でも、人気が少ないのであえて、私は逆のコースを行くわけです。 メイが動けなくなった時のためにね。 Comment by ラブファミリー — 2013年5月2日(木曜日) @ 21時23分13秒 | Edit This    殿さま、おっはー え?!すでに大塚美術館に行った?何と!知りませんでした。 よかったでしょう?システィーナ礼拝堂にはびっくりさせられたでしょ。大塚製薬の水商売は儲かるんだと思いましたよ。(^^;; 丸2日、この美術館のみに行ってきました。すべてを見て、もうこの美術館には、思い残すことが無くなりました。(^ ^) Comment by ベスpapa — 2013年5月3日(金曜日) @ 06時12分52秒 | Edit This    ラブファミリー、おはよう 昨日は、ベスを迎えに行って、気持ちの良い散歩を、させて貰って有り難うございました。あの散歩道は本当に気持ちがよい。 メイ、シュウ、モアとベスの4匹の散歩は楽しい。ベスも歩くし。。。こちらでの散歩では、ベスはあのような速さでは歩きません。もっとダラダラの散歩なんです。 ともかくベスの面倒を見て下さって有り難うございました。(^ ^) 帰ってきてから、ベスを洗いました。ベスはぐったり、おねむです。今朝も早起きすることなく、寝坊してたみたいです。(^ ^) Comment by ベスpapa — 2013年5月3日(金曜日) @ 06時23分17秒 | Edit This