べっちゃん寒いの?(Do you feel cold?)

Cimg5460
べっちゃんシーツを被って・・・寒い?クーラー効きすぎ?(^^;)


コメント
違うよ、寒いんじゃなくて、裸で恥ずかしいから、シーツかぶってんの、
ええっ?まだクーエアコン使っているの?そりゃー寒いよ、殿さまのところはストーブがでてるよ、仕舞ってなかっただけか、ははは
Comment by 殿さま — 2013年9月7日(土曜日) @ 08時28分57秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
いやいや、合理的な考え方です。また冬に必要になるなら、しまう必要ないもんね。ベスpapaはいつもその様に思っています。(^_^)
べっちゃんの頭の中は「人間」ですから、動物と見てはいけません。
Comment by ベスpapa — 2013年9月7日(土曜日) @ 11時29分31秒 | Edit This
  
デリケートな発想。ベスは、無造作で人とは違う暑い表現かな?
カッコ悪いでしょ!
でもね、リラックスしているこの姿が可愛くて仕方がないのだわ~
殿さまには分からないでしょうが
憎めない。
コレならわかる?
憎めない。
Comment by ラブファミリー — 2013年9月7日(土曜日) @ 21時16分42秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
お!新しいコンピューターでお出ましか?速いでしょう?
べっちゃんの寝れる姿。癒されるでしょう?ベスのこんな寝方を見るとベスpapaはべっちゃんのベッドに潜り込んでしまうのです。(^^;;
Comment by ベスpapa — 2013年9月7日(土曜日) @ 21時34分19秒 | Edit This
  
新しいコンピュターですが全く今までとは扱いが違い苦戦しています。
今日、息子がセットしてくれたのですがチンプンカンプン
今から少し遊んでみようかな~
Comment by ラブファミリー — 2013年9月8日(日曜日) @ 21時01分02秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おはよう
やっぱり新しいコンピューターで来ていたか!windows8だと、扱いが少し変わるので使いづらく感じるかもしれませんが、慣れればきっと大丈夫だと思います。
これからは動画もバンバン見れますね。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2013年9月9日(月曜日) @ 06時46分16秒 | Edit This
  
新しいコンピューターか、うらやましいな、殿さまはまだXP・・・遅くて、メモリー少なくて、もうあふれそう・・・なんとかしなくちゃいけないけれどもう面倒になってしまって・・・、ラブファミリー、速いの?ベスの歩行が倍速になった?
Comment by 殿さま — 2013年9月9日(月曜日) @ 08時29分07秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
え~~!まだXPなの?やだ~・・・殿さまは新し物好きなのでwindows8を使っているかと思ってた。私はつい半年前からwindows7
古いものを大切に、良い心がけです。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年9月9日(月曜日) @ 14時29分01秒 | Edit This
  
そうです、古いものを大切に、だからベスパパは殿さまを大切にしなければいけないのです、ははは、
Comment by 殿さま — 2013年9月9日(月曜日) @ 16時43分20秒 | Edit This