おかしな顔(Funny face)

Dscn3523
台風の中、べっちゃんが変な顔して爆睡中。
女の子なのに?こんな顔して寝ていいの?お嫁にいけないよ。(^^;)

コメント
いいのお、いいの、私お嫁になんか行かないもん、いつまでもpapaと一緒にいるんだ、いつまでたっても世話の妬けるpapaをおいていくなんて事できないもん、だ、
Comment by 殿さま — 2013年9月16日(月曜日) @ 18時53分57秒 | Edit This
  
あっ、いけない、ベスpapa、いくら何でも女の子だ、こんな恥ずかしい格好のせてはいけない、
Comment by 殿さま — 2013年9月16日(月曜日) @ 18時55分55秒 | Edit This
  
殿さま、こんばんは、台風は大丈夫だったですか?
べっちゃんはレディーなのに、時々こんな顔もするんです。お高くとまって無くって親しみがわくでしょう?
眼は白内障が見えてるんじゃなくて。眼球が上転して白目が見えてんのよ。(^^;)
Comment by Bethpapa — 2013年9月16日(月曜日) @ 20時11分24秒 | Edit This
  
殿さま、papaさん台風の被害は有りませんでしたか?
私は大丈夫でしたが、ワンコの散歩はおしっこだけ。
ウンチは出ちゃっても片付けるのが楽なので我慢させたけど
3びきいるので我慢できない子が居てやっぱりした(-^〇^-)メイだと思う。
そのあとが笑えた~孫がね踏んだから大変。
あーちゃん。ウンチ踏んだ。
早く片付けて”
足洗ってくるわ~
うるさくてたまらない。
でも、楽しいよ!
しかし、ベスの顔はベストショット。
ブサかわいいね。
Comment by ラブファミリー — 2013年9月16日(月曜日) @ 20時52分31秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんばんは
当方は台風の被害はほとんどなく、明日の仕事には差し支えありません。
今回の台風では、ベスの事で心配をさせられました。
何とシッコを18時間もしませんでした。いくら外に連れて行ってあげても、風と雨が気になってオシッコをしないのです。6時間ごとに連れて行きましたがしません。今日の午前11時になって、台風がおさまってから18時間ぶりにシッコをしてくれました。
暴風雨の中を何度も連れ出して空振りをして疲れました。(;_;)
Comment by Bethpapa — 2013年9月16日(月曜日) @ 22時52分35秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おはようございます、台風は何も無かったです、街を散歩して落ちているギンナンを拾ってきました、のんびりした台風一過でした、
Comment by 殿さま — 2013年9月17日(火曜日) @ 08時17分28秒 | Edit This
  
殿さま、おはよう
我が家は、駐車場のアルミフェンスの支柱が一本折れました。また修理しなくては・・・以前も修理したのですが、どうもそこにすごく力がかかるみたいです。修理は面倒です。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2013年9月17日(火曜日) @ 09時20分04秒 | Edit This
  
え~殿様が銀杏を拾ったですって?
ちゃんと処理の仕方を知っている訳だ”凄いね。
臭いけど緑色の銀杏のみは最高だ。
台風の被害はなくて何よりでした。
Comment by ラブファミリー — 2013年9月17日(火曜日) @ 21時38分39秒 | Edit This
  
昨日拾ってきた銀杏が茶碗蒸しに入ってました、まだ緑色でした、
一生懸命オババが剥いてくれました、こんなことオババしかやってくれませんよね、かんしゃ、カンシャ、
Comment by 殿さま — 2013年9月18日(水曜日) @ 08時38分29秒 | Edit This
  
殿さま、おっはー
殿さまの奥様って優しいね。本当にそう思う。
だって殿さまが銀杏を持って帰らなければ、手間がかからないのに、それを怒らずに銀杏入りの茶碗蒸しを作ってくれるんだもの。茶碗蒸しだけでもすごい手間がかかるのよ。知ってた?
奥様に、感謝しなくては・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2013年9月18日(水曜日) @ 09時55分23秒 | Edit This
  
殿さま、。本当に優しい奥方だこと。
有り得ない話だと私は思うから”
殿様が無理を言うからでしょ!
一度土に埋めて外側を腐食させて乾燥させてから食べるのが道理ではないですっか?
我が家はそうして、炒って食べるのが定番でした。
お塩をチョンとつけてね~
熱いうちに頂くの
これが一番美味しいね~
揚げるよりもグッド
しかし、侮るなかれ、銀杏を触った手でかぶれる人が沢山いるから
決して素手では触れませんように~
papaさんには未知の世界でしょうが?
我が家には、乾燥した銀杏がそのうちに届くでしょう。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Comment by ラブファミリー — 2013年9月18日(水曜日) @ 22時04分03秒 | Edit This
  
うん、炒って、殻を割って、ちょんと塩付けて食べる、おいしいね、辛口のお酒があれば最高ですね、
Comment by 殿さま — 2013年9月19日(木曜日) @ 08時51分51秒 | Edit This