べっちゃんバンダナは?(Where is Beth’s bandanna?)

Dsc_1160
公園まで来ると・・・あれ?べっちゃんのバンダナが無い!?
おっかしいなぁ?家を出る時にはバンダナをちゃんと首に巻いて出たのに・・・?
ベスmamaが来た道をバックしてバンダナを拾ってきてくれました。バンダナの結び目がほどけて落ちたみたい。
べっちゃん!落としたらちゃんと教えてよね!サラママにもらった大切なバンダナなんだから・・・(^_^)

“べっちゃんバンダナは?(Where is Beth’s bandanna?)” への7件の返信

  1. ありがとう、ママ、落としてきちゃった、暑いからね、頭振ったら落ちてしまったのですよ、大切なものだからね、一生懸命パパにアピールしたけれどね、パパはきずいてくれないのだ・・・、きっとパパのアタも中は殿さまとの対決で泣いている、悔し涙にくれている、パパの姿が映っていたからね、
    殿さま絶好調、暑さにめげず、回ってこれたからね、ベスパパとの対決が楽しみだ、

  2. なんだい?この面倒な認証は、殿さまの顔パスで投稿できないのかい?無礼うちじゃ!!!

  3. 殿さま、いらっしゃいまし・・・
    よく来ていただけました。こちらの投稿は、ちょこっと面倒です。申し訳ありませんが、お付き合いよろしく。
    べっちゃんのバンダナが無くなったときはびっくりしました。普通に歩いてくるだけでバンダナが首から取れるわけありませんから・・・
    べっちゃんは知らん顔で歩いておりました。(^^;)
    ところで、ベスpapaの声のビデオ見てくれた?昨日のコメントの中にビデオが入れてあります。

  4. べっちゃん、とてもかわいらしく、とても素直で、やさしいビデオだよ、殿さまのPCはね、音声でないの、ははは、だからね、ベスパパやママの恐ろしい声は聞こえてないの、ははは・・・なに?、声が大きいだって・・・聞こえてないのは殿さまだけ、どういうことだ!!!、

  5. 殿さま・・・ビデオ見てくれたの?ちゃんと音の出るコンピュータで見てよ。ボリューム最大にしてね。
    ベスpapaの声の、最高傑作のビデオなんだからね。(^_^)

  6. 殿さまはツンボになってしまったのです、どうしたんだろう・・・?突然に・・・、ビデオの時だけ、聞こえないの・・・あの恐ろしい声が、きっと恐怖で心が引きつってしまっているのです、内因性難聴になってしまったのです、イヤ外因性難聴か、原因を特定すれば、ベスpapa性難聴、治療法はただ一つ、殿さまにもたくさん肉を送ること、ついでに赤ワインも同梱で、そうすればきっと難聴は治るであろう、そのときこそ心から、ベスpapaも、幸せを感じて、”あ~、あ~しあわせ、”と叫べるであろう、

  7. 殿さま、しっかりベスpapaの声を聞いてくれたみたいね。(^_^)
    傑作ビデオでしょう?これ以上のものは無いよね。
    副賞として、殿さまには、最高級松坂牛、最高級フランス赤ワイン、最高級フォアグラ、最高級キャビア、最高級白トリュフ、北海道タラバ、ウニ、イクラ、そして、べっちゃんのチュ梱包して贈ろうと思っております。
    そしたら殿さまの難聴も治るかも・・・ゴルフにも勝てるかも(^_^)

コメントは受け付けていません。