酔っ払い(Drunken person)

20140208191704cimg5681
酔っ払いが、静かに寝ているベスをおそった。馬鹿なおっさんである。(^^;)



コメント
1.私も同じですよ~
勝手なもので知らんぷりされているのかと思うと邪魔をしたくなるものです。
今もぐっすり寝ているのでもう少ししたら可愛がってあげよ”
ベスの寝顔も可愛いね~
Comment by ラブファミリー — 2014年2月17日(月曜日) @ 21時59分32秒 | Edit This
2.ラブファミリー、おっはー
べっちゃんと赤ん坊の良い関係は続いています。ベスは赤ん坊にあまり興味が無く、無視している状態です。
先日一回だけですが、赤ん坊の足の裏のにおいを確かめて、ペロンと足の裏を舐めていましたが、美味しくなかったみたいで、その後興味を示していません。(^ ^)
Comment by Bethpapa — 2014年2月18日(火曜日) @ 06時22分17秒 | Edit This
3.これからも、シーちゃんとベスの関係は程よい距離をもって良い関係になるのでしょうね。
ベス、長生きをしないといけませんよ!
そして、乱暴な試練に耐えるのです。
だけど、決して逆らうこともなくシーちゃんを優しく包んであげてね~
うちの子たちは絶えているよ。
私は、ワンコを必死にかばっているけどね。
Comment by ラブファミリー — 2014年2月18日(火曜日) @ 21時49分10秒 | Edit This
4.ラブファミリー、おっはー
しーちゃんは大きくなってきたらべっちゃんを虐めるんだろうか?しーちゃんと将来的には一緒に住むわけでは無いから、虐めることはないような気がします。ラブファミリーの所は子供と一緒に住んでいるのでしょう?少し条件が違うのではないかと思っています。
いずれにしても、べっちゃんの長生きはいつも願っていますよ。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2014年2月19日(水曜日) @ 06時30分44秒 | Edit This
5.酔っぱらいのおっさんじゃないでしょ、酔っぱらいのおじいさんでしょ、きちんと美しい日本語を使いましょうね、ははは、
Comment by 殿さま — 2014年2月19日(水曜日) @ 21時53分45秒 | Edit This
6.殿さま、おっはー
お!殿さまらしく元気が出てきたじゃんか!!こうでなくっちゃ、殿さまらしくないよね。もっと、言って言って・・・快感。。。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年2月20日(木曜日) @ 05時29分37秒 | Edit This