おやつを待つ(Beth wants to eat snacks)

20140725083634dscn6517
べっちゃんが、朝のおやつを待っている。なんて行儀の良いベスでしょう!(^_^)

コメント
1.ベス、何時もこんな風に私を待って居てくれているの~可愛いね。
今日は偶然に散歩でベすを見つけたので脅しちゃおうかと思ったけど
そっと、近寄ったけど(笑)振り向きながら散歩に出かけたべスは可愛いね~
我が家にね、ヒヨドリの夫婦が巣をかけて2羽のヒナが生まれ、
トノサマガエルの夫婦がメダカの生けすに住み着いていてこれが、和むのよ~
メダカを食べちゃっているかもしれないけど!カエルが可愛いなんて思ったことないけど何だか可愛いよ”
べスはもっと可愛い。また明日ね~
Comment by ラブファミリー ? 2014年7月28日(月曜日) @ 22時07分15秒 | Edit This
2.ラブファミリー、おっはー
ベスがいつもこんなに行儀良く待っているわけではありませんが、たまにきちんと伏せをして待っています。行儀が良いでしょう?
昨日は、久しぶりに洗ってあげて、物凄く毛が抜けて、ちょこっとほっそりしました。
また夕方の散歩の途中で、ラブファミリーに会えて嬉しかったみたいです。(^_^)
Comment by ベスpapa ? 2014年7月29日(火曜日) @ 06時03分50秒 | Edit This
3.なつばて、熱中症・・・、夏には強かったはずなのに・・・、殿さまもきちんとお座りして、夕食を待ってます、行儀がいいでしょ、
Comment by 殿さま ? 2014年7月29日(火曜日) @ 08時42分31秒 | Edit This
4.殿さま、おっはー
え?殿さまが夏ばて?殿さまは夏が好きだったはず。
ベスpapaはクーラーが好きなので、部屋にこもっていれば大丈夫ですが。。。
殿さまはクーラーが嫌いでしたよね。
殿さまもべっちゃんのように。きちんと座って待ってるの?きちんと待ってないとご飯がお預けになっちゃうんでしょう?世間の風当たりが厳しくなってくる年頃。。。(^^;;
Comment by Bethpapa ? 2014年7月29日(火曜日) @ 09時05分19秒 | Edit This
5.そうですよ、きちんとねっころがって、”お~い、ごはんはまだかぁ~、おっそいなぁ~”といいながら、行儀よく待ってますよ、待ちきれなくなって、先にポンとスパークリングあけて、飲みかけてますよ、お行儀がいいでしょ、
Comment by 殿さま ? 2014年7月29日(火曜日) @ 14時51分55秒 | Edit This
6.殿さま、こんばんは
あはは・・・絶対、そのうち夕ご飯貰えなくなるから・・・オババ様に見捨てられるよ。保証付き。
べっちゃんは、その点、生まれつきの詐欺師で上手にベスmamaのポイントゲットしながらやってるよ。
Comment by ベスpapa ? 2014年7月29日(火曜日) @ 20時41分15秒 | Edit This
7.ワンコは誰から行儀を教わったのか?体内時計で動いている様で、しかも、朝食の支度は私がするまで散歩が終わっても我慢。お父さんは準備をしないからね~
夜は私が散歩を終えても親父さんのご飯を待って居るから健気です。
殿様、熱中症は自覚がないうちに掛かっちゃう様で注意が必要だと思います。
夏を乗り切るにはエアコン。
私は夏が大好きだけれどエアコンも大好き。
汗だくとヒンヤリが何とも言えません
Comment by ラブファミリー ? 2014年7月29日(火曜日) @ 22時07分45秒 | Edit This
8.エアコン?大嫌い・・・、余り使わないようにしてます、多くはは窓を開けて、入ってくる熱風と夏草の匂いを楽しんでます、ごはんを食べるときは入れますが、
殿さまは根っからの正直人間なのです、演技、演出ができないのです、だから殿さまなのです、・・・わがままなだけか・・・ははは、べっちゃんを見習わなくちゃね、ベスパパもね、
Comment by 殿さま ? 2014年7月30日(水曜日) @ 08時08分51秒 | Edit This
9.ラブファミリー、殿さま おはよう
何ゆえか、声がでません。のどの吸入やって、ブログも無口・・・あははは
Comment by ベスpapa ? 2014年7月30日(水曜日) @ 08時57分11秒 | Edit This
10.暑いですね、今日は朝一でハーフ?、午後からハーフ?いけの中で思わずざぶんと水浴びだろうか・・・ははは、あるいは予想に反して、冷房の中でべっちゃんと昼寝だろうか、どちらにしても夕方から冷えたスパークリングは最高だね、それまでは冷房の中はやめて、暑さに耐えよう、おいしく飲むために、
べっちゃんの靴はできたの?早く作ってあげてね、こんな熱さのアスファルトじゃ大変だ!、
Comment by 殿さま ? 2014年7月31日(木曜日) @ 14時18分04秒 | Edit This
11.殿さま、こんばんは
今日もゴルフやって来ましたよ。背中は痛いままなんですけどね。(;_;)
かなり暑い日でした。・・・で打ち方分からなくなって、OB4発も出してしまいました。でも、今日は完走が目的だったので仕方ないか?
いまから、べっちゃんの散歩して、ユギーノへ・・・白ワインをキンキンに冷やしておいてねと頼んであるの。殿さまも今から来る?(^_^)
Comment by ベスpapa ? 2014年7月31日(木曜日) @ 17時12分18秒 | Edit This