ベス考え中(What is she thinking about? )

20141017073726dsc_2972
べっちゃん何を考えてんの?あう、眉毛に白髪が・・・(;_;)

コメント
1.ベス、白くなったね~シユウは腰が弱くなったけれどベス程白くは無いね(笑)
ラブはもっと白くて心配だわ。
お父さんが病気になってから凄く老けたように思います。
シユウもメイが居なくなってから一気に衰えてしまったから。
もうすぐ13歳の誕生日を迎えられるよ”
目指せ!15歳。メイの年までは頑張らないと、寂しいよ~
Comment by ラブファミリー — 2014年10月20日(月曜日) @ 21時50分52秒 | Edit This
2.ラブファミリー、おはよう
ベスは目も見えず、いろんな所が、真っ白になって来たけど、体は元気です。毎日、長生きするように、ベスに命令していますよ。(^_^)
ラブは体調が悪そうで、心配です。大事にならなければ良いのですが・・・
Comment by ベスpapa — 2014年10月21日(火曜日) @ 07時03分49秒 | Edit This
3.べっちゃん心配してくれてありがとう、殿さまは復活です、また元気にべっちゃんに会いに来るからね、ベスもラブ一家もがんばれ、がんばれ、長く、
Comment by 殿さま — 2014年10月21日(火曜日) @ 14時23分33秒 | Edit This
4.殿さま、こんにちは
べっちゃんは、頑張ってます。食欲旺盛。ベスmamaがキッチンにはいると、スクッと起きあがってきます。殿さまも、オババ様がキッチンに入ったら、よだれを垂らして、キッチンまで行きましょう。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2014年10月21日(火曜日) @ 14時35分26秒 | Edit This
5.殿さまはきちんと椅子に座って待っているのだ、そのようなはしたないまねをしないのが殿さまなんだ、はっはっは、
Comment by 殿さま — 2014年10月21日(火曜日) @ 15時14分34秒 | Edit This
6.殿様、復活。やった~
待ってはいるけれど、中々来られない私。ですが、ベス、ラブ、殿様、皆、それなりにお年寄りで心配なんです。
あ、🙇ね~殿様が一番最後に成っちゃって!
Comment by ラブファミリー — 2014年10月22日(水曜日) @ 21時59分45秒 | Edit This
7.毎度のことで、昨夜のコメントは訳が分かりません。
が、今夜はし~ちゃんがupされているのかワクワク、ベスの様子は?
如何かな~何てね、今のうちにやって来たわけです。
来客がそろそろ来ると思うので、お休みなさい。
Comment by ラブファミリー — 2014年10月23日(木曜日) @ 21時07分24秒 | Edit This
8.ラブファミリー、おはよう
ラブファミリーの希望通り、ベスの誕生日祝いの写真を、載せておきました。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年10月24日(金曜日) @ 06時00分45秒 | Edit This