犬と猫(Dog and Cat)

20141123161552dsc_3156
べっちゃんの散歩の時間。玄関のドアを開けると・・・我が家には犬と猫がいた。(^_^)

コメント
1.えええっ?ネコなの?・・・メタボなネコですね・・・ははは、べっちゃんがかすんで見えるよ。招き猫で良いですよ。幸せを呼ぶ招き猫、どっちがどっちか知らないけれど、どちらかの手は幸せで、どちらかの手が金運ですよね。殿さまの家は両方が置いてあるのです。ベスパパの家はべっちゃんが招きワンコだから、何の心配も要らないね。
Comment by 殿さま — 2014年12月4日(木曜日) @ 14時43分34秒 | Edit This
2.殿さま、こんにちは
ふふふ・・・我が家にはべっちゃんがいますからね。幸せいっぱいですよ。
この太った猫は宮崎駿のトトロじゃないかって思っています。(^^;)
20年以上前に松坂屋で購入したんです。御影石かとおもったら、プラスチックだった。(@_@)
でも凄く重くて、このニャンコを運ぶのに近くの電気屋さんのトラックをお願いして運んでもらったんです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年12月4日(木曜日) @ 15時07分37秒 | Edit This
3.私も、ず~っとトトロだと思っていました。
此れからだってトトロです。
殿様は知っている?
金運はね~どっち?右じゃない!
左は幸運?分らない。
私は万歳だわ”
Comment by ラブファミリー — 2014年12月4日(木曜日) @ 20時44分15秒 | Edit This
4.ラブファミリー元気そうだね、どっちがどっちか知らない、殿さまは欲張りだから両方持っているの、これで万全だね、ははは、
Comment by 殿さま — 2014年12月4日(木曜日) @ 21時40分14秒 | Edit This
5.ラブファミリー、おはよう
トトロだよね。このトトロは、以前住んでいた家を建てた時に、記念の置物として買いました。
松坂屋で、このトトロと目が合って、一目惚れして購入。それ以来のお気に入りです。初めは本当に御影石で作ってあると思っていた。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2014年12月5日(金曜日) @ 08時06分03秒 | Edit This
6.殿様、papaさん家に天使が来ているのに今回は写真のupが無いね~
4姉妹だよ”変化が見たいのにね!
私はね”シユウとベスの違いを写真で送りたいけれど
時間が無く現在のpcが扱えないのです。
おまけにデジカメも壊れ気味。
面倒で困っちゃう(笑)如何しようかな~
Comment by ラブファミリー — 2014年12月6日(土曜日) @ 20時32分01秒 | Edit This
7.ラブファミリー、おはよう
はいはい、ご要望に添って、c子ちゃんの写真を載せておきますね。
Comment by ベスpapa — 2014年12月7日(日曜日) @ 06時55分48秒 | Edit This