2015年その1 ベスのビデオ

2015年1月31日 2015_01_31 ネットワークカメラ(Network camera)

ベスpapaがゴルフに行っている間、ベスが大変な事になっていないか?心配で試しに、台所にネットワークカメラを据え付けてみた。あと2台くらいは据え付けが必要かもしれない。
ベスpapaはスマホは持っていないが、これでスマホを持てば、ゴルフ場から、ベスの状態が観察できる。ベスpapaに、やっとスマホを購入する理由が出来たようだ。(^_^)

2015年2月4日 2015_02_02 ひっぱちゃあ駄目(Don’t pull it down)

c子ちゃんがべっちゃんのオムツを引っ張っている。
これこれ!そんな事をしてはいけません。ベスpapaもc子ちゃんのオムツも引っ張っちゃうぞ!(^_^)

2015年2月24日 2015_02_21 いたずら(Mischief)

べっちゃんとのふれ合いはビデオの最後に出てきます。(^_^)
c子ちゃんが捕まり立ちが出来るようになり、大人ではあり得ない事をするようになった。

はて?ガスストーブは危険なんだろうか?ベスはこんな事はしないね。ベスは良い子!c子ちゃんは危険人物?

2015年5月29日 夜のオシッコの時間です(Pee time at night)

夜の10時前、べっちゃんの夜のオシッコタイムです。しかし、横着くなってきたベスは、いっこうにオシッコに行こうとしません。「べっちゃん、お願いします。起きて下さい。起立!オシッコの時間です」と呼んでも起きません。リンゴでつって、やっと自分のベッドから起き上がってきました。犬も人間も、歳をとると横着になる事をしみじみ感じています。(^^;)

2015年7月9日 2015_07_05 ベスを2階に連れて行くには・・・

ベスの脚力が落ちてきて、階段が簡単に上れなくなってきた。一気に2階まで上る事が出来ない。ベスのお尻を後ろから押して、階段を上らせます。
12段上がった階段の踊り場でちょっと休憩です。休憩の後、残りの4段を上ります。

べっちゃん!がんばれ!

2015年7月26日 2015_07_20 靴下(Socks)

ベスの昼のオシッコの時間、アスファルトが焼けて肉球の火傷が心配になってきた。、厳しい夏の暑さがやって来た。

ベスに靴下を履かせて、昼のオシッコに行きます。これで、焼けたアスファルトもなんとかクリアー出来ます。

2015年8月1日 2015_08_01 何やってるの?(What are you doing?)

べっちゃんが、シーツをかぶって何かやっています。何やってるんだろう?

ベッドを舐めて、美味しいのでしょうかねぇ?ワンコのやる事は、わからない事が多いです。(^_^)

2015年8月20日 2015 08 13 ゆずちゃんの真打ちの芸

ゴルフ仲間がゆずちゃん(ジャックラッセルテリア)を飼っていて、とてもやんちゃだという噂を聞いた。どうしても、ゆずちゃんに会いたくなって、なんとわざわざ蒲郡まで行ってしまった。

噂通り、おてんばなカワイコちゃんでした。(^_^)この映像にはベスは出てきません。

2015年8月30日 2015_08_25 べっちゃんとc子ちゃん(Beth and c-tyan)

c子ちゃんはべっちゃんが少し怖くなってきたようだ。ベスには正面から近寄っていかない。

尻尾方向からなら近寄って行けるみたいだ。触ってみたいけど、ちょっと怖いc子ちゃんでした。

2015年9月17日 2015_09_17 はっはっは・・・

最近のべっちゃんは動きが無く、公開すべき映像が無い。仕方が無く、
べっちゃん、6歳の時の映像である。歯が怖い。
しかし、ベスpapa的には、非常に和む映像である。

2015年10月24日 2015_10_24  14歳誕生日おめでとう(Beth 14years old.Happy birthday!)

昨日はべっちゃんの14才の誕生日。一日遅れの誕生日祝いです。
c子ちゃんもべっちゃんの誕生日をお祝いしてくれました。(^^) べっちゃんの母犬のメイが15才まで長生きをしています。べっちゃんも15才を目指します。べっちゃん頑張れ!!(^^)

2015年10月24日  ラブファミリーのくれたケーキをたべる

こちらは、ラブファミリーがべっちゃんの誕生日祝いで、ケーキをプレゼントしてくれました。

べっちゃんは食欲モリモリ!美味しそうに食べてくれました。ありがとう!ラブファミリー!

2015年その2 ベスのビデオ

2015年11月5日 2015_10_26 c子ちゃんがべっちゃんのオムツを・・・

c子ちゃんがべっちゃんのオムツを着けてくれようとした。c子ちゃんは、べっちゃんがいつもオムツを着けているのを知っていたんだ。子供の観察力は馬鹿には出来ないね。(@_@)

2015年12月13日 2015_12_12 頑張れべっちゃん!

べっちゃんの散歩の後、足を洗います。その時の動画です。後ろ足のハーネスをつけてやれば、何とか近くの公園までの散歩は可能です。
頑張れ!べっちゃん!