我が家の三人娘

我が家の三人娘今朝は案外寒かった。ストーブの周りになにやら子供達が集まっていた。これが我が家の三人娘だよ。
やっぱり黒いのが、一番可愛いし、一番しっかりしてるね。(^_^)

コメント
我が家の姉妹は仲が良いでしょう?何かと言えば
こうやって集まってワイワイ語りあいます。あ!
でも黒い子は寡黙、無口なのでもっぱら聞き役に
回ってくれていますがね。(^_^)
Comment by ベスmama — 2006年4月1日(土曜日) @ 22時37分06秒
この頃、寒いですね。
姉妹はいいですよ。
私には3歳違いの妹がいますが、
お互いが結婚してからは特にそ~思います。
つまらない事でも、電話でおしゃべり!
色んな相談ができます。
Comment by hanママ — 2006年4月2日(日曜日) @ 06時58分16秒
hanママ、おはよう!
大人になってからは絶対 姉妹、母と娘との関係が良いみたいですね。ベスmamaも、娘達と化粧の事、服、ダイエットの事など楽しそうに話していますよ。そういう意味ではhanママは男の子だけですのでhanちゃんが特別な存在となっていますね。
Comment by ベスpapa — 2006年4月2日(日曜日) @ 08時26分11秒
雨、雨、雨・・・あ~あ、雨降っちゃった、すごい正確な週間天気予報、ず~っと前から今日の雨予報していた、意地悪なモンだ、もっといつもは外れるのに、今日に限って、ぴったし、ピンポイント予報の正確さ、
なんだいベスまでがストーブの前で、へんてこりんなぼろ布まとって、雨で濡れて、ぼろぞうきんでかわかしてんのかい?お姉ちゃんたちは濡れた髪を拭いて、でも暑から早く取ってくれ、このぼろ布を、
Comment by 殿さま — 2006年4月2日(日曜日) @ 11時08分04秒
殿さま、こんにちは。
今日はゴルフの予定でしたか?朝から雨でキャンセル?私もめっちゃ暇で、先日から組み立て始めた新コンピュータの設定をボチボチやっております。
私の使っているコンピュータはもう何年前のものでしょうか?随分と古くなってきています。ベスmamaの使っているコンピュータのほうが数倍速い。コンピュータの設定ってすごく時間がかかるので数週間ほどの設定期間の後、今のコンピュータと入れ替えようかと企んでいます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年4月2日(日曜日) @ 15時47分41秒