ベッチーお疲れ

お疲れラブファミリーのメイやシュウと遊んできて、ベッチーはお疲れ。疲れてぐっすりと寝込んでいるよ。きっと、とっても楽しかったんだね。良い夢見てるかな?

コメント
この顔はあくまで”何事もない”時間の顔です。
ひとたび、ベスママがリンゴを切り始めると
目が覚醒し、むっくりと起き上がり、とっとと
キッチンへやってきます。
そんなにしてまで来てくれても、リンゴの皮しか
貰えないこともあるのですがね。べっちゃん、健気!
Comment by ベスmama — 2006年4月10日(月曜日) @ 21時29分34秒
本当に疲れて居ると思うなー
だって、ヤンチャな姪達に引きずり回されている状態ですから(^O‘)
でもねとても嬉しそうに付いて居ました。
べっちはノーリードでも安心ですね。
それがまたかわいいのですよ
自分でリードを銜えて麦畑に進入して行っては帰ってきたりとにかく今回は緑によーく触れる事が出来たと思いますよ。
今朝の散歩は捨て犬たかしも加わりリードの持ち方を変えるのが大変でした。
Comment by ラブファミリー — 2006年4月10日(月曜日) @ 21時34分00秒
ラブファミリー、こんばんは。
ベスはリードを離しても、よっぽど大丈夫だと思いますが、ベスpapaは心配性なので離しても、ごく短時間です。リードをくわえて帰ってきたら、ご褒美をあげてくださるとありがたいと思います。いつもそう訓練されています。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年4月10日(月曜日) @ 21時40分59秒
この間、そんな事を聞きましたので今回はご褒美を上げましたよ。
その、おねだりが今回は多いように思えましたが
程々にして置きましたが車の中で留守番をさせる際におやつを与えましたのでちょっと食べすぎかな?
Comment by ラブファミリー — 2006年4月10日(月曜日) @ 21時53分27秒
なんだかつっかれたな~、狭い車に乗せられて、なんだか長いこと揺られて、訳解らん、大好きなリンゴの産地と聞いたが、リンゴがもらえたわけでもないし、もうあほらしいからねていよ~っと、姪か甥かいとこかなんだか知らんが、もう一人になって長いことたつし、もう、ワタシにはワタシの生活があるんだよね、ワタシのペースができあがってるんだよね、だから、あわせて生活するのも疲れるんだよね、なんだか好きなりんごを剥く音がするけど、もう今のリンゴまずいからいらない、
Comment by 殿さま — 2006年4月10日(月曜日) @ 22時01分46秒
殿さま、いらっしゃい。
久しぶりに殿さま節が出ましたね。べっちゃんの考えている事がよくわかって面白い。べっちゃんはリンゴも食べていますが、今は苺を沢山貰っていますよ。それも大きな立派なものもたまーに貰います。殿さまも食べたことの無いような立派な苺だよ。
Comment by ベスpapa — 2006年4月10日(月曜日) @ 22時48分45秒
お母さんや、兄弟とたくさん遊んでとっても楽しく、
お疲れしたんですね。気持ちよさそうだよ。
hanは最近、おもいっきりたのしく遊べるおともだちが
いないので、ちょっとかわいそうかな。
Comment by hanママ — 2006年4月11日(火曜日) @ 09時31分29秒
hanママ、いらっしゃいませ。
犬同士で心置きなく遊ぶのはとても難しい。遊ぶのと躾は相容れない部分がありますから。ベスとシュウ達は兄弟ですので、躾を気にせずに遊ばせることが出来ます。そういった意味で、ベスは近くに母、兄弟がいて幸せだろうと思います。hanちゃんの兄弟は近くにはいないの?
ところで、hanhan’sカフェのミニブログに掲示板アラシが来てましたね。事後処理が大変です。
Comment by ベスpapa — 2006年4月11日(火曜日) @ 10時02分07秒