ベス一直線

ベス一直線お行儀の良いべっちゃん。ベス一直線。ベスの素直な心そのまんま。何でもいいから可愛いベスだ!!

コメント
何だか無理矢理だね、家のギャングも何でも良いからかわいい、何やってもかわいいんだ、
Comment by 殿さま — 2006年9月1日(金曜日) @ 21時36分12秒
殿さま、こんばんは
あーー一直線。可愛いでしょう?ベス理知的。素敵!ベスpapaは気が狂ってると思う?
Comment by ベスpapa — 2006年9月1日(金曜日) @ 21時46分42秒
何て長い足だこと(^0^)
この先にはベッチの大好きなりんごがぶら下がっているのでしょうか?
Comment by ラブファミリー — 2006年9月1日(金曜日) @ 21時55分14秒
ラブファミリー、こんばんは
リンゴが置いてあったら、カメラのほうを見ることはありません。リンゴ一直線。この時は本当に一直線で、伏せしてたんですよ。
Comment by ベスpapa — 2006年9月1日(金曜日) @ 22時27分30秒
確かに足が長い!私が想像するところ、
ベスちゃんは、男のコのわりに体高の低いhanと
同じぐらいの体格じゃないかな~。とすると
hanよりだいぶ足が長い!スーパーモデル並だね。
Comment by hanママ — 2006年9月2日(土曜日) @ 07時51分08秒
hanママ、おはよう
先日ブログに載せたごん太君よりもベスの方が背は高いんです。ベスpapaは気が付いていなかったが、ひょっとしてベスは足がながいんか?いつも上から見てベスはベスpapaに似て胴長!と思っていたのですが・・・。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年9月2日(土曜日) @ 10時29分29秒
ほ~んとすらりと長いおみ足ですこと! ベス妹もこうなりたいなぁ!1歳半くらいまで成長するんですよね?足だけ伸びてくれないかしら?
Comment by べスママ — 2006年9月2日(土曜日) @ 14時32分19秒
これからベスパパに会いに行くんだ、ベスよけ線香持って行こう、
Comment by 殿さま — 2006年9月2日(土曜日) @ 15時28分30秒
ベス妹ママ、いらっしゃい
いま、殿さまに会ってきちゃったよ。やばーい。(^^;)
ベス姉どうも足が長いみたいです。いままでそんなこと考えたこともありませんです。背は高いなと思っていたのですが、4つ足動物は背が高いと足が長いことに今、気がつきました。ベスpapaは胴が長いので、背が高くても足が短いのです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年9月2日(土曜日) @ 18時28分22秒
殿さま、せっかくベスpapaの家に近くに来たんだから、ベスの顔を見て帰って行けばいいのに・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年9月2日(土曜日) @ 18時29分16秒
殿さまってひどい。
近くまで来たならベッチに合うべきだったのに。
ベスは挨拶しかしないのにね(^^)
チャンと殿さまの気持ちを察してくれるのに、
残念。
Comment by ラブファミリー — 2006年9月2日(土曜日) @ 19時55分56秒