怒り爆発

怒り爆発久しぶりにベスpapaが、怒りで爆発した。ベスpapaとベスの散歩が数日前より再開されているが、”何だ?!!この引っ張り癖は?何だこのトボトボは?!”いつから、こんな散歩になっているんだ?!
ついに堪忍袋の緒が切れて、平手で思いっきりベスのお尻を
”引っ張るな!!バシッ!!”
ベスpapaの手も痛いほど思い切り叩いた。通行人も振り返る。(^^;)

はっと我にかえったベスはその後は、リードもほとんど引っ張らずに、ベスpapaの横をさっさと歩くようになったよ。
やっぱりベスpapaが時々散歩しないと、ベスが不良になっちゃうね。ベスを甘やかしてはいけません。怒るべき時は怒らないと、どんどんベスのペースにはまっていきます。”ヨシヨシ”だけでは絶対良い子には育ちません。

コメント
怒り爆発!ですか~引っ張り癖、ベス妹も良かったり悪かったり。。。あまり引っ張ると、ベス姉パパさんが教えてくれた輪乗りして後ろを付かせるようにしてますが。それよりベス妹は大変なことを今朝したんですよ~ブログ覗いてくださいね!
Comment by べスママ — 2006年9月4日(月曜日) @ 11時55分20秒
ベス妹ママ、こんにちは
今日は朝一から、怒り爆発、恥ずかしい思いをして、道端でベスを叱りつけてしまいました。
しかし、叩いて叱りつけて、家に帰って来てからでも、ちゃっかりとベスpapaに甘えてくれるんです。思わず、またベスの術中にはまってしまいそうです。
Comment by ベスpapa — 2006年9月4日(月曜日) @ 14時46分04秒
あれレー?我が家の子になっちゃっていて
まだ、戻れて居ないのかな(^^)ベッチ
ベス、あなたは賢い子、チャンと何時もの生活リズムを取り戻さないと!
余りわがままではいけませんよ。
Comment by ラブファミリー — 2006年9月4日(月曜日) @ 22時15分44秒
は~い、よく分かりました、ベスpapaの忠告、肝に銘じておきます、家のギャングもベスのように、賢い子だとよいんですがね・・・
Comment by 殿さま — 2006年9月4日(月曜日) @ 22時18分51秒
ベスpapaは子供たちが小さい頃はやっぱり厳しかった
ですよ。なんてったって口癖が”ベスmamaが育てると娘
たちは不良になる!”でしたから。(*_*)
ベスmamaはみぃんな(ベスにも)になめられちゃうんだ
そうだけど、ベスpapaのおかげでみぃんな良い子に育
ったと感謝してますよぉ。(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年9月4日(月曜日) @ 22時24分35秒
おっと、殿さまにギャングを叩けるの?
絶対に無理、鼻の下伸びてるしヒビテンも居らなそうで
現代風育児、褒めまくりでしょ?
Comment by ラブファミリー — 2006年9月4日(月曜日) @ 22時31分18秒
こんばんは、ラブファミリー、殿さま
ベスpapaは時にマジに怒れちゃうときがあるんです。怒る時は、真剣。今日がそうでした。あまりにベスが、左に引っ張って歩くものですから、ついに切れてぶったたいちゃいました。明日はどういった散歩になるんだろう?一日で直るか?直らないか?ちなみに夕方の散歩は案外上手に歩いたようです。
Comment by ベスpapa — 2006年9月4日(月曜日) @ 23時02分31秒