ブログを製本する

ブログを製本するついにというか?やっとというか?ベスの部屋2のブログを製本化することに決めた。どこの出版社で製本化するのか?この3日間、迷いに迷って・・・ブログ出版局という所で申し込んだ。
本年1月から5月いっぱいまでの製本。お値段17000円ほど。ページ数378ページ、カラー写真。高いような気もするが・・・。ベスのビデオ集と同じで誰も見てくれないと思う。しかし、ベスpapaの宝物なんだよ。(^_^)
写真はブログ製本の表紙と裏表紙の仕上がりイメージだよ。さあ?いつ出来上がってくるのかな?楽しみで仕方ない。(^_^)

コメント
身内で購入して印税を頂けるでしょうか?
訳の分からないコメントや理解不明なコメントに笑いが有ればそれで良い。
私と殿さまは購入するね!
プレゼントは無しですよ~
Comment by ラブファミリー — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時23分04秒
饅頭おまけで付けて、配ってくださいね、殿さまはちゃんと受け取ってあげますよ。
Comment by 殿さま — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時27分23秒
ラブファミリー、こんばんは
早く本物が見たいよね。どれほどのつくりの物なのか?まったくわかっていない。試しの注文なのでそんなに期待しないでちょうーだい。(^^;)
明日、朝一番で銀行振り込み。一週間ぐらいで手元に届くと思う。届いたら早速見せてあげるね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時29分06秒
殿さま、こんばんは
殿さまが欲しいなら、本をベスと一緒に届けてあげるよ。べっちゃんのヨダレつきの本だよ。貴重品間違いなしだね。国宝もんだよ。饅頭もべっちゃんの毛入りのアンコで作ってあげる(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時32分03秒
楽しみなのですが身内以外には見せて欲しくないのが本音かな!
papaさんが恥をかくといけませんから。
でも、カラーと聞いて本当は楽しみなんだわ(^0^)
出来栄えがどんなもんだろうか?
Comment by ラブファミリー — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時43分22秒
殿さま、購入するのですよ。
papaさんは冥土の土産の様に思ってしまうから
ちゃんと買いますと言った方が良いと思いますとよ!
この先の楽しみが無くなってしまいますからね。
papaさんに!
ベッチ、可愛くねポイントかせいでよ。
Comment by ラブファミリー — 2008年6月3日(火曜日) @ 22時53分25秒
冥土のみやげって?誰が冥土へ行くの?まさか殿さまの事言っているのじゃありませんよね?殿さまはまだまだこの夜に未練有るからね、ベスpapaを返り討ちに開いておかないうちは冥土にはいけませんからね
Comment by 殿さま — 2008年6月3日(火曜日) @ 23時00分19秒