草の穂

草の穂ベスが菅生川の河原を嬉しそうに歩いている。草の穂がベスの顔に当たる事を楽しんでいるようだ。草が生えた土の上がやっぱり嬉しいんだろうなぁ・・・(^_^)
草の穂←クリックしてみてん

コメント
ベッチは田んぼのあぜが大好き、河原は心配なくて良いですよ!
田舎は田んぼに水が張っているからスイッチが入ると何時ぞやのようになってしまいますからね。
ベッチとシュウは水が好きですよ。
Comment by ラブファミリー — 2008年6月6日(金曜日) @ 22時11分23秒
 
ラブファミリー、おっはー
ベスpapaべっちゃんは水が好きではないというのが結論です。ラブファミリーべっちゃんは水が好き。
飼い主で犬の性格が変るという典型的な例だと思います。菅生川の河原でベスpapaが単独でベスを放しても、水には絶対入らないと思います。
犬ってホント不思議な生き物です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月7日(土曜日) @ 07時28分22秒