岡崎市民駅伝

120uvs090118001
走りとまったく縁の無いベスpapaが、サラパパに触発されて市民駅伝を見に行った。いや・・駅伝はどうでも良いのだ。サラちゃんとそのパパを見に行った。(^_^)
朝10時を目指してモダン通りまで出て行ったら・・・いたいた・・向こうでワンワン吠えているまっ白い犬が居る。きっとサラちゃんだ。その横に、ちょこっと、くすんだ白のワンコも居る。あれは絶対アルファー!(^^;)
ゆっくりとサラちゃんに会えてよかった。まだ6ヶ月ぐらいのやんちゃ娘かと思っていたら、もう1歳6ヶ月なんだって・・・びっくりしたなぁ・・・とってもやんちゃ。吠えちゃって、甘がみしちゃって・・でも可愛いんだよ。ベスとアルファは仲良くなれたので、サラちゃんともきっと仲良くなれるね。ベスとまた遊んでね。(^o^)
市民駅伝にて←クリックしてみてん
市民駅伝にて←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
いかがでしたでしょうか~生サラと生サラパパは。
駅伝ビデオ、アルパパさん宅でみんなで見ました。
サラママはべっちゃんと初めて会えました。ブログで拝見するとおり、物腰が穏やかで、目がかわいいです。べっちゃんをなでなでしようとしたら、「白い弾丸」がジャマしたので、なでなでは次の再会までおあずけとなってしまいました。
ベスパパさんは「完全防寒」で駅伝観戦にのぞまれてましたね?
今日はあまり寒くなくて良かったです。風邪・インフルエンザを寄せ付けないよう、外に出る際はお気を付け下さい。
生サラは過激な女の子だったでしょう?他に犬がいると、余計「イケイケワンコ」になるんです。これにこりずまた遊んでやってください。ながーい目で見ると、そのうちおしとやかになると思います。
Comment by サラママ — 2009年1月18日(日曜日) @ 14時58分46秒
こんにちは、サラママ
今日は朝寒い中(寒くなかった?(@_@)ベスpapaは寒かったんですけど)、ご苦労様でした。
サラちゃんは以前ちょこっと見てたので、イメージのままでした。まだ少し落ち着いてないのでしょう。もう少ししたら深窓のお嬢さんに変身するんじゃ無いかな?と思って見ていました。
サラパパはもう少しお年を召した方をイメージしておりました。文章の落ち着き方からの想像です。しかし、若くてびっくり(同然サラママも若い美しい!)しかも、美男子、スマート。お似合いの夫婦でびっくりしました。(^_^)
ベスpapaはもう完全にお爺さんですので、完全防備で恥も外聞もなく・・・ベスmamaと一緒に着込んで申し訳ありません。
サラちゃんとベスは仲良くできると思います。(今ではベスはアルファや時郎くんとも仲良くしてる)また会ったときには遊んでくださいね。ベスに触っておられませんでしたか?それは失礼しました。次回はいっぱい触って上げてください。ベスは大喜びだと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Comment by ベスpapa — 2009年1月18日(日曜日) @ 16時27分19秒
市民駅伝でしたね。
この日は、なかなか街の中心部に行く事ができませんので
家でじっとしていました。
来年は、1号が中学生になるので楽しみです。
親の希望としては、1度は選手になって走ってほしいね。
そーしたら、応援はりきります。
Comment by hanママ — 2009年1月18日(日曜日) @ 18時16分27秒
こんばんは、hanママ
charの股関節は如何がでしょう?思わず遊びすぎちゃったね.スキーがそのくらい楽しかったんだと想像しています。
1号君は足が早かったんだっけ?楽しみだね。応援のやりがいがあるってものさ。
ベスpapaの子供たちは全然運動はダメ。完全なウンチ。hanママのところはみんな運動神経がいい。charまでも良いもの。
Comment by ベスpapa — 2009年1月18日(日曜日) @ 19時49分32秒
きっもちわりーベスpapaだね、なんでサラpapaなんか見に行くの、男でしょpapaと言うからには、殿さまには考えられない、男なんて、殿さまの辞書には”おんな”しかないのだ、
サラとアルファは同じ犬種なの?見分けがつかない、殿さまには、殿さまに見分けがつくのは、彼女たちだけなんだ、
凄いスピードで走っているね、びっくりした、殿さまの100メートル走以上のスピードだね、箱根駅伝なんかもっと早いのだろうか、
こんなまばらな人混みなら、インフルエンザは移りません、安心してください、ラブファミリー安心して出かけていってくださいね、
Comment by 殿さま — 2009年1月18日(日曜日) @ 20時25分13秒
殿さま、おこんばんは
それがね、サラパパはすっごい美男子。殿さまとどっちが美男子なんだろう?
サラちゃんはいい子なんだよ。弾丸娘!殿さまにぴったりって感じ。積極的な女の子が好きでしょう?
また今度いらっしゃい。サラちゃんに会わせてあげる。ベスと一緒にペロペロさせてあげるよ。
今のところインフルエンザは大丈夫そうだよ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年1月18日(日曜日) @ 20時52分04秒
相変わらず過激ですね、殿さま。
でも、これぞ殿さま(^0^)楽しんだな~
駅伝、マラソンの観賞は好きで今日は全国男子駅伝をテレビで見ました。
動きのあるスポーツはテレビが一番ですね。
その場に居ては何も区別がつきませんからー
私の体調は微熱を保っていますがお仕事に出かけても良いんでしょうかね?
Comment by ラブファミリー — 2009年1月18日(日曜日) @ 22時33分05秒
殿さま様
サラパパは走るより能のない「走るのびのび太」です、しかもその走る能も、去年の5月くらいからやっと人並み以上になりました。美男子って言うのはどうかなぁ・・・いつまでたっても子供に見られてます。アルパパさんどう思いますか?
殿さまのコメントはいつも面白いですね。そして、たしか還暦のときの赤いちゃんちゃんこ姿の写真もブログで拝見した記憶があります。
これからもよろしくお願いします。
サラとアルファは2007年6月20日生まれで、同胎の兄妹です。
トキオ君は2008年7月10日生まれで、同じ両親から生まれた弟です。
Comment by サラママ — 2009年1月18日(日曜日) @ 23時17分05秒
ラブファミリー、おっはー
なに?家中倒れてる?今年のワクチンはまったく効いていない感じがする。完全に予想が外れているんじゃないのか?
あまり無理しないでくださいませ。他の人たちの状態はどうなっているんだろう?今朝の電話攻撃が怖い。
Comment by ベスpapa — 2009年1月19日(月曜日) @ 07時39分18秒
サラママ、おっはー
殿さまは女たらしです。褒めると、すぐに舞い上がる、鼻の下がビローンと長くなる性格ですのでそのあたり考慮して、コメントつけてくださいね。(^^;)
サラパパの「走るのびのび太」には笑えました。まさにその通り!家内と一緒に笑ってしまいまた。でも、さわやかな印象には違いありません。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月19日(月曜日) @ 07時45分40秒
殿さま、おっはー
殿さま宛てにコメントがついているよ。あの秘密の写真も見られちゃってる・・やばいよ・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年1月19日(月曜日) @ 07時47分23秒
???????・・・・・・、
いっぱい名前が出てきて訳解らん、
整理してちょうだい、
殿さまの彼女たちもきちんとデータベースに入れておかないと間違えてしまう、だからベスpapaの作ってくれたデータベースにきちんと入れて去るのさ、
ま、美男子と言えば、殿さまのウエイクものは誰もいないに決まってる、
Comment by 殿さま — 2009年1月19日(月曜日) @ 22時13分04秒