お祝い(Congraturation)

Img_2069
ななな~んと、殿さまからお祝いの品が届いた。実は今年の4月から、下の娘が就職した。既に仕事が始まっている。そのお祝いの品なのだ。
殿さまが娘の事を気遣ってくれていたとは・・・なんと優しい殿さまなんだろう。有名なツマガリというお店の立派なお菓子をくれた。殿さまの事を見直さなくっちゃ・・・(^^;)

Img_2072
早速、ベスpapaの好きなコーヒーを入れてもらいパイを食べてみた。うーーん、うまい!くどくなくどれだけでも食べちゃ良そう・・・娘も美味しそうにバクバク食べてました。(^_^)
べっちゃんのヨダレをつけないように写真を撮るのは超難しかったよ。危険がいっぱいだった・・・写真のブレでその危険度が想像できるだろうか?(^^;)

コメント
べっちゃんのよだれがかかったら、さらに隠し味が増しちゃう(@_@)・・・、
べっちゃんのお姉ちゃんたちの健闘を祈ります、
Comment by 殿さま — 2010年4月11日(日曜日) @ 19時51分29秒
 
殿さま、こんばんは
殿!そのお気遣いが、ベスpapaは嬉しくて嬉しくて・・・殿さまの人気の秘密を知りました。(^_^)
このお礼はゴルフでお返しいたします。殿さまのOBは見て見ぬ振り・・・何発でもどうぞ・・・(@_@)
Comment by ベスpapa — 2010年4月11日(日曜日) @ 20時12分27秒
 
此処に悪がきが居ましてベスを見るといったくせに厄介な事ばかりをしてくれます。
殿さまって本当に優しいね。
下心が無ければね!
Comment by ラブファミリー — 2010年4月11日(日曜日) @ 20時35分15秒
 
おいしそうなツマガリのケーキ、アップルパイですか? ここのクッキーもおいしいですよね。お嬢様も殿さまの優しさをもらって、元気に働けますね。ベス姉さん、危険に見えませんが。。。遠くであくびしてるような。。。ベス妹だったら、きっと皮の部分はGETしてます。。
Comment by ベス妹ママ — 2010年4月11日(日曜日) @ 20時57分11秒
 
ラブファミリー、こんばんは
殿さまって、案外優しいところが有るのよ。ベスpapaもびっくりしちゃった。ラブファミリーも孫の入学時期を知らせたら、良い事有るかもよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年4月11日(日曜日) @ 21時29分43秒
 
ベス妹ママ、こんばんは
いやいや・・・このあくびの後が恐い。この写真の後、じっとベスpapaとにらみ合って・・・ケーキの載ったお盆をそーっと取ろうとすると・・・「なに?私のモノもってくの?」という雰囲気になってきて・・・危ないのです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年4月11日(日曜日) @ 21時33分28秒
 
うん、教えて、ラブファミリー、孫の入学、盛大にお祝いの会してね、殿さまも呼んでおくれ、ギャング、オヒメイつれてごちそうになりにいくからね、わるいねぇ、ごちそうになった上に、ご祝儀までもらってヘ(^o^)/
Comment by 殿さま — 2010年4月12日(月曜日) @ 21時59分07秒
 
papaさん、覚えておくわ!
同じ孫を持つ身としては何かつながる物が有るでしょうから
忘れない様におねだりをしないと。
甘い物禁止令を解除しちゃったので止まらない!
生チョコと塩大福、いったい私は寝る前に幾つ食べちゃうんだろ?
底なしは恐いよ~何せ残す事が大っ嫌いなんでね
Comment by ラブファミリー — 2010年4月12日(月曜日) @ 22時01分33秒
 
殿さま、おっはー
ラブファミリーも案外律儀なんです。ギャングたちのこと知らせておいたら、本当に届くかも・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年4月13日(火曜日) @ 07時40分34秒
 
ラブファミリー、おっはー
殿さまもすごく律儀。言っておくべし・・・(^^;)
寝る前の食べ物が一番太るんだよ。知ってる?ベスpapaは、夕ご飯の後は、なるべく何も食べないようにしている。それでも太っていく。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2010年4月13日(火曜日) @ 07時42分45秒
 
私は忘れていた、殿さまとpapaさんに覚えて頂きましょ!
幸か不幸かは定かでは有りませんが結婚記念なんですよ~
安上がりな私にお土産に持って帰るのは草花。
笑ってくれる人が増えて楽しいわ!
今年は白菜の花とチュウリップが庭に残されていました。
Comment by ラブファミリー — 2010年4月13日(火曜日) @ 21時53分58秒