クリスマスプレゼント(Christmas presents)

20131207084936cimg5529
ちょっと早い、クリスマスプレゼントが届いた。(^_^)
なんとベス妹ママからのもの。ほらこんなに楽しそうな箱に入ってる。何が入っているのかなぁ?楽しみだなぁ・・・という事で、いそいそリボンを解いて開けてみると・・・


20131207085036cimg5533
なんと・・・またまた可愛らしい包みが2個も出てきたのです。これにはベスpapaもmamaもびっくり(@_@)
さらにイソイソと包みを開けます。


20131207085424cimg5546
なんと、ベスとメイへのクリスマスプレゼントでした。
美味しそうなべっちゃんのおやつがいっぱい出てきた!!早くべっちゃんに食べさせてみたいなぁ!!でもその前に写真は撮らなくては・・・「べっちゃんお座り!」という事で記念撮影終了。

おおきなビーフジャーキーもある。肉食のベスpapaも、べっちゃんと一緒によだれが出てくるのであった。(^^;)
ビーフジャーキーをべっちゃんにあげる所をビデオに収めなくては・・・またベスpapaの楽しみが増えたよ。ベス妹ママ、ほんとうに楽しくって嬉しくって面白いクリスマスプレゼントをありがとう!!
明日ラブファミリーにプレゼントを渡します。(^_^)


コメント
1.
ベス妹ママさん、明日は楽しみにお仕事に出かけられます。
週の始まりの月曜は気持ちが重いので、ふぁっと軽くなりました。
しかし、私はベス妹ママさんに何のお返しもしていませんから恐縮してしまいます。
開き直ってベスpapaに任せることにしましょ!
papaさんそこんところは任せました(笑)
メイの後ろ足に力が入らなくなりヨタッとする回数が増えておしっこも近いですが最近はまた少しベス妹ママさんが送ってくれたフードに牛肉のボイルを添えると食べる様になりました。
まだ、まだ、メイに長生きしてもらいたいので私は頑張るよ~
Comment by ラブファミリー — 2013年12月8日(日曜日) @ 21時59分16秒 | Edit This
2.
ラブファミリー、おっはー
了解しました。ベス妹ママへのお礼は、現在、我が娘が着々と進めているはずです。ベス妹への良いプレゼントになると良いのですが・・・(^_^)
メイも頑張ってます。ラブファミリーもそれを手伝ってあげて・・・m(._.)m
Comment by Bethpapa — 2013年12月9日(月曜日) @ 06時29分02秒 | Edit This
3.
べっちゃんの喜ぶ姿が早く見たいね、きっと心和むビデオになるだろうね、ベスパパ速く頼むね、背後の音声なしでね、
Comment by 殿さま — 2013年12月9日(月曜日) @ 08時31分28秒 | Edit This
4.
殿さま、こんにちは
べっちゃんに、お肉のジャーキーを与えたときのことを思うとヨダレが出ちゃう・・・きっと一心不乱に隠して、食べると思うよ。(^_^)
明日ビデオを撮るつもりなので、それまでお待ちを・・・(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年12月9日(月曜日) @ 14時29分21秒 | Edit This
5.
ベス姉papaさん、mamaさん、ラブファミリーさん、ささやかなプレゼントを喜んでくれてありがとうございます。お返しなんて、全然気になさらないでくださ~い!でも。。お嬢さんのお申し出はありがたく楽しみに待っています。長~いジャ―キ―は切ってあげてください。ちょっと固いので、ベス姉さん、頑張って食べてくださいね。まだまだ歯は丈夫ですよね? ビデオも楽しみにしています。
Comment by ベス妹ママ — 2013年12月9日(月曜日) @ 20時23分56秒 | Edit This
6.
ベス妹ママ、こんばんは
素敵な楽しいプレゼントありがとうございました。明日ビーフジャーキーをベスに初めて与えてみます。(^_^)
はてさてどんな映像が撮れるのか?とても楽しみです。べっちゃんは絶対、お風呂の前の足ふきの上まで持って行って、隠して食べるよ。それが大切な物を食べる時の作法です。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年12月9日(月曜日) @ 20時40分32秒 | Edit This
7.
真心が伝わるのか?今日はベス妹ママさんからのプレゼントの缶詰めをメイが食べてくれました。毎日、悪戦苦闘している私にとりましては本当に有り難く
感謝の一言にすぎません。
日々お礼をと考えているのですがセンスのない私には思いつかないので
決めました。
娘さんが送ろうとしているプレゼントに参加させてこらいましょ”
真心を込めますからね~
Comment by ラブファミリー — 2013年12月9日(月曜日) @ 22時31分07秒 | Edit This
8.
ラブファミリー、おっはー
ラブファミリーが、フードを食べてくれたと言う報告だけで、ベス妹ママには十分なプレゼントだと思います。(^_^)
ちょこっと早くて嬉しいクリスマスプレゼントでした。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2013年12月10日(火曜日) @ 06時44分45秒 | Edit This
9.
おはようございます。そうです、そうです、、ラブファミリーさんがメイちゃんが食べてくれた報告をしてくれるのが何よりです。私のおせっかいにお礼はいりませんから~ メイちゃん、頑張って~!
Comment by ベス妹ママ — 2013年12月10日(火曜日) @ 07時17分33秒 | Edit This
10.
ベス妹ママ、おっはー
ベス妹ママから送って下さるフードは、良く食べてくれるようです。ベスpapaからもお礼申し上げます。(^_^)
娘の編んでいるベス妹用のセーターは、もうすぐ完成予定です。もうしばらくお待ち下さい。
Comment by Bethpapa — 2013年12月10日(火曜日) @ 07時38分09秒 | Edit This