ラブファミリーから貰ったクリスマスケーキ(Christmas cake)

20131224192902dscn4026
本日で今年の仕事が終わりました。今日は日曜当直でした。どうして今日の休みに当直が当たるの?(;_;)
ラブファミリーも一年間ご苦労様でした。ありがとうございました。やっとお休みモードには入れます。

このケーキはべっちゃん用のケーキでは無い。べっちゃん用のケーキは前回ビデオで供覧しました。(^_^)

このケーキは人間用のアイスクリームケーキです。ラブファミリーがクリスマスにくれたんです。北海道の小樽のルタオ製のケーキです。大変、さっぱりして美味しいケーキでした。残念ながらべっちゃんはお預けです。(^_^)


コメント
1.ラブファミリーお取り寄せしたの?ここの店のもの美味しいですよね、べっちゃんはおあずけなの?ちゃんともらってくださいね、おいしいんだよ、小樽のルタオ、ちょっとばかにしたような名前ですね、でも結構有名みたいですね、北海道展には出展してくるようですね、
Comment by 殿さま — 2013年12月30日(月曜日) @ 19時31分11秒 | Edit This
2.殿さま、こんばんは
ルタオのチーズケーキ食べてみて。。。美味しいよ。ベスpapaは凍らされたチーズケーキをそのままチビチビかじるのが好きなのです。
今回のラブファミリーのケーキは、べっちゃんにはあげませんでした。べっちゃんは不満顔でした。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2013年12月30日(月曜日) @ 19時49分59秒 | Edit This