はて?(Hmm?)

20140302093124dscn4789
はて?ベスの座り方が、何かおかしい?

20140302093152dscn4798
こんな風にお座りしてた。


コメント
1.お漏らしちゃんしちゃったんじゃないの?べっちゃん、早く隠そう、パパに見つからないように、べっちゃんの姪のせいにしちゃおう、はやく、はやく、
Comment by 殿さま — 2014年3月3日(月曜日) @ 14時42分40秒 | Edit This
2.殿さま、こんばんは
今日は花粉症で特別に忙しい日でした。しばらくこのような日が続くかと思うと泣けてきます。(;_;)
べっちゃんは、ヨーグルトを舐めさせて、喜びすぎて、尻尾が入ったままお座りをしてしまったのです。この写真は貴重です。ベスを飼って12年。初めての写真です。
ベスが漏らしたときは大量ですので、お座りした位では、隠せません。
Comment by ベスpapa — 2014年3月3日(月曜日) @ 18時24分14秒 | Edit This
3.確かに変だわ~ベス。尾っぽが前に有るもんね”
でも、べスが一番健康的かも?
益々心配になるメイとシユウ。
後ろ足が弱って立っていられないのがメイで腰が弱いのかヨロヨロするのがシユウ、年にはかないませんか~
私も年でしょうか?ぎっくり腰なんでしょうか~
Comment by ラブファミリー — 2014年3月3日(月曜日) @ 22時11分43秒 | Edit This
4.ラブファミリー、おっはー
べっちゃんは、眼以外は本当に元気です。それでも後ろ足の力がなくなってきて、へっぴり腰になってきています。昼のオシッコも空振りのことが多いのですが、ベスの足腰の鍛錬のつもりで連れて行っています。
Comment by ベスpapa — 2014年3月4日(火曜日) @ 07時00分32秒 | Edit This
5.そうだわね~足腰の鍛錬にも散歩は必要です。
だから、私も頑張って居ますよ~ワンコのためにね”
ベスが一番腰が高いよ!
し~ちゃんの遊び相手になれる様に頑張ってほしいな”
ベス!メイを目指して、チビちゃんに耐えてごらん。(笑)
Comment by ラブファミリー — 2014年3月4日(火曜日) @ 22時19分44秒 | Edit This
6.ラブファミリー、こんにちは
今朝の「今日のワンコ」で17歳のラブラドールが出ていました。べっちゃんにも頑張るようにと言っておきましたが。。。果たして通じたのか?通じないのか?
Comment by ベスpapa — 2014年3月5日(水曜日) @ 11時39分01秒 | Edit This
7.確実なところは15年です。メイはクリアしますがその後は分からないな~
でも、夏は厳しいかもね?
今夜は強風、春一番でしょうか~
し~ちゃん、本当にかわいいと思います。
振れたいけど汚いユニホームを着ていたら抱っこもできないもんね!
べスの師匠にまた見せてもらわないと。
楽しみ。
Comment by ラブファミリー — 2014年3月5日(水曜日) @ 22時09分25秒 | Edit This
8.ラブファミリー、こんばんは
昨日はしいちゃんに、会って何よりでした。ミルクを飲み過ぎてぶくぶくに太ってますね。(^^;)
きょうは、ベスのシッコの日で、多量のシッコをする日です。1時間あたり4秒シッコの量が出ています。意味わかる?
6時間で24秒間のシッコの量になります。今日の夜は早めにシッコに連れて行くつもり・・・(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年3月6日(木曜日) @ 16時52分46秒 | Edit This