デカ鼻写真(Large nose photo)

20140302191232cimg5761
べっちゃんのデカ鼻写真。久しぶりに撮ったね。可愛らしい。(^_^)

コメント
1.この角度いいね、とっても鼻がきれいに見える、よい鼻に見える、とても若々しく見える、ベスパパは写真の天才だね、
Comment by 殿さま — 2014年3月7日(金曜日) @ 08時52分02秒 | Edit This
2.殿さま、こんにちは
べっちゃんの鼻の中を見た事無いのです。いったいどうなっているのでしょうか?
ワンコの耳の中を見た事有りますか?訳わからんよ。どこに鼓膜が有るのかも絶対にわからん。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年3月7日(金曜日) @ 14時22分20秒 | Edit This
3.殿さまは人間の耳の中もわからん、どこに鼓膜があるのかわからん、どうなっているのかわからん・・・トホホ
Comment by 殿さま — 2014年3月7日(金曜日) @ 14時55分13秒 | Edit This
4.勝手つんぼって知ってる?好き勝手やって注意をすれば知らんぷり。
ワンコには出来ないね~一生懸命だから。
papaさん、今日は有難うございました。
やっぱり、風邪の鼻。
発熱しちゃった二人とも。
そうそう、今朝の散歩で春を見つけました(^0^)土筆です。
まだまだ小さかったけれど春はすぐそこに居ますが寒い。
Comment by ラブファミリー — 2014年3月7日(金曜日) @ 22時05分59秒 | Edit This
5.ツクシが出ていたの・・・そう、殿さまも探しに行ってみよう、でも、ツクシが好きで、摘んで持って行くと喜んでくれたいまはもういない、でも、季節と一緒で新しく巡って、新しい春がどんどん大きくなっている、
Comment by 殿さま — 2014年3月7日(金曜日) @ 22時09分35秒 | Edit This
6.殿さま、ラブファミリー、おはよう
また二人で勝手に、話が進んでますね。(^ ^)
ツクシの好きな二人で話を進めて下さい。ツクシの嫌いな私には、入り込めない話題です。ツクシよりもべっちゃんのベスpapaですからね。(^^;;
今日は、午後から歯医者で歯を抜く日なの。。。気が重い(>_<。) Comment by Bethpapa — 2014年3月8日(土曜日) @ 06時27分12秒 | Edit This 7.ベスパパが入れ歯にしてくるの?ふ~ん、入れたらその写真ブログでアップしてね、ベスパパの金歯を、殿さまは土筆探しに行ってくるわ、 Comment by 殿さま — 2014年3月8日(土曜日) @ 08時35分30秒 | Edit This 8.殿さま~~! 歯を抜いたところが・・・・なかなか歯が抜けなくって・・・ 痛くって・・・元気なし。(;_;) Comment by Bethpapa — 2014年3月8日(土曜日) @ 19時04分23秒 | Edit This 9.ベスpapaさんには何とも気の毒ですわね~ ですが、わが身でして何とも言えませんわ” 殿様だって同じでしょ! だけど、土筆は春の訪れ、食べたいだけじゃあ~りませんから。 気分がハイに成るだけです。 メイが元気になるでしょう。 今年も土筆を生で食べちゃう子、何ですが、メイにとっては良い事なんでしょうね? べスは土筆は食べないもんね~シユウも食べないのに何処かで食べているメイの子どもが居るのかな~ 遺伝子は不思議なんだから。 Comment by ラブファミリー — 2014年3月9日(日曜日) @ 22時02分30秒 | Edit This 10.ラブファミリー、おっはー メイはツクシを生で食べちゃうの?ベスはたぶんツクシを小さい頃見た事も無いと思うよ。 生まれ育った小さい頃の環境が影響しそうだよね。(^_^) でも遺伝子も有るから、きっとどこかでツクシが大好きなメイの子供が居ると思うなぁ。。。(^_^) Comment by Bethpapa — 2014年3月10日(月曜日) @ 06時34分49秒 | Edit This 11.メイは今年も土筆を食べてくれるでしょうか? もし、食べなかったら私はメイの老いを感じつつも 大丈夫、私が代わりに食べます。 はて?メイの孫は居るかな~ 居たら良いね。 Comment by ラブファミリー — 2014年3月10日(月曜日) @ 22時02分24秒 | Edit This 12.ラブファミリー、おっはー メイの孫かぁ?考えた事も無かったけど、居るかもね。メイの遺伝子は良い遺伝子だから,きっと良い子だよ。(^_^) Comment by Bethpapa — 2014年3月11日(火曜日) @ 08時19分17秒 | Edit This 13.殿さまの歯は元気、歯医者が子供のはを見て、お父さんの歯に似るとよかったね、といってました。でもさすがによる年波、欠けて来ます、ついいつもの調子で硬いものカムと、割れたりする、接着剤ではってあります。でも、虫歯は程遠い、ゲンキゲンキ、 Comment by 殿さま — 2014年3月11日(火曜日) @ 14時13分29秒 | Edit This 14.殿さま、こんにちは 歯を抜いた後が、またまた大変で・・・インプラントにするのか?その他の方法にするのか?って・・・娘と相談中・・・(;_;) 殿さまの歯が良いってのは羨ましい。(^_^) Comment by Bethpapa — 2014年3月11日(火曜日) @ 14時27分13秒 | Edit This 15.べすぱぱ、伸びているね、最新のべっチャに会えないよ、がんばれ、 殿さまはついにあきらめて、新しいpcを買った、全く変わってしまっていて、いま浦島・・・、さっぱりわからない、データがどこにはいるのかもわからない・・・、データ移行はどうやってやろうかしら、大変になりそう、 Comment by 殿さま — 2014年3月12日(水曜日) @ 11時30分16秒 | Edit This 16.こんにちは!べス姉さん、舌がきれいですね~とても若く見えます。レトリバーの舌には黒斑がよく見られますから。べス妹も白髪がいっぱいになってきましたが、舌がきれいなので、舌を出しているととても可愛く見えます。。。って、主題は鼻!でしたね。お鼻も黒々ときれいで、元気そうです!殿様、新パソコン、おめでとうございます。私はデーター移行はスカイドライブでしています。画像もスカイドライブに直接保管してます。何故だかわからないけど、フォトをクリックしても、ブログ画像をクリックしても、スカイドライブが出てきちゃうから、最初からそれを使えば悩まずに済むようになりました。新パソコンで妥協することを覚えました。。。 Comment by ベス妹ママ — 2014年3月12日(水曜日) @ 14時03分09秒 | Edit This 17.殿さま、こんばんは お察しの通り、疲れ果ててブログを書く元気も出ません。かれこれ2週間忙しい日が続いています。(;_;) 新しいコンピュータをとうとう購入しましたか!速くて良いでしょう?これでベスのビデオがいつでも見えますね。(^_^) Comment by Bethpapa — 2014年3月12日(水曜日) @ 21時10分04秒 | Edit This 18.ベス妹ママ、こんばんは 忙しい日が続いて、疲れ果てています。毎年の事なのですが、年々体力的に辛くなっていくように思います。べっちゃんだけが頼りなのです。(^^;) 何とかして長生きして貰わないといけません。先日、テレビで17歳のラブラドールが出て居ました。ベス姉にも頑張るように言っておきました。(^_^) Comment by Bethpapa — 2014年3月12日(水曜日) @ 21時13分43秒 | Edit This 19.Besパパ、土筆はね~食べるだけのものではありません。 孫に伝える事なんですよ~ 一緒に散歩を楽しむ一つの要因です。 殿様も食べることは余りないでしょ” 私は食べちゃうけどね! 飼い主に似るのかな?メイが食べちゃうのは? でも、嗅覚と視力が鈍くなっている様でまだ食べていません。 土筆。 私は、メイが土筆を食べてくれたら嬉しい。 Comment by ラブファミリー — 2014年3月12日(水曜日) @ 21時51分11秒 | Edit This