忙しすぎて・・・

20140417161710dsc_2108
べっちゃんの写真を撮る暇も無いほど、仕事が忙しい。(;_;)

4月の中旬って暇な時期じゃ無かったけ?(@_@)



コメント
1.べスは、退屈でしょうか?
papaさんがクタクタなので仕方がないな~
実は私もなんですよ~
でもね、メイお母さんは頑張って1時間半の散歩を昨日は楽しんでいたように思います。
だから私は孫とお風呂に入り楽しいけれど疲れるんだわ。
今から後始末。
べス、明日ね~
Comment by ラブファミリー — 2014年4月20日(日曜日) @ 21時43分51秒 | Edit This
2.ラブファミリー、おはよう
土曜日に花粉の飛散量を調べたら、先週になって、杉の花粉量よりも多くの花粉が飛んでいるようです。これにやられているわけです。(>_< 。) その上、仕事用のコンピュータが故障したりして動かなくなったり 。。。嫌になってしまいました。 そのとばっちりを受けて、ベスの写真が撮れなくなってしまいました。(;_;) Comment by Bethpapa — 2014年4月21日(月曜日) @ 05時51分36秒 | Edit This 3.殿さまは風邪を引いてダウン・・・、土日と二日間静かにしてました、パソコンの前に座るのもつらかった、仕事どころではないわ、べっちゃんのこの勇ましい姿に勇気付けられました、またがんばるぞー、といっても、ベスパパのところと違って、ひまでひまで・・・替わってあげようか、 Comment by 殿さま — 2014年4月21日(月曜日) @ 14時27分33秒 | Edit This 4.殿さま、おはよう 殿さまの所は暇なのですか?ベスpapaは、もう完全にダウンです。先日はめまいを起こして、ステロイド、アデホス、メイロンの点滴を受けました。(>_<。) こんな生活もう嫌です。今日もきっと倒れます。(^^;; Comment by Bethpapa — 2014年4月22日(火曜日) @ 06時04分23秒 | Edit This 5.殿さまのところはヒマでめまいがおきそうです。完全にダウンです。銀行も点滴してくれません。きっとそのうちに、倒産していると思います。 Comment by 殿さま — 2014年4月22日(火曜日) @ 08時46分15秒 | Edit This 6.殿さま、こんにちは ベスpapaの所で、手伝っておくれ。。。(^ ^) 岡崎市は新規開業者が出ない、医療崩壊地区ですから、どれだけでも忙しくなりますよ。(^^;; Comment by Bethpapa — 2014年4月22日(火曜日) @ 11時19分02秒 | Edit This 7.新規開業ばかり・・・、なぜ苦しい思いをして割って入ってくるのか、経緯がさパリ理解できない人も多い、きっとそういった斡旋する人に丸め込まれちゃっているのでしょうね、かわいそうに、殿さまは岡崎を紹介してあげる、殿さまが紹介されちゃおかな、そうしたらいつも本物のべっちゃんに会えるものね、ゴルフでベスパパを痛めつけながら、楽しい生活が送れるね、ははは、 Comment by 殿さま — 2014年4月22日(火曜日) @ 11時39分06秒 | Edit This