疲れ果てて・・・その2(I am very tired)

20140419074820cimg6127
なにやら異様に仕事が忙しい。
ベスpapa疲れ果てて、ダウン中。こんな生活もう嫌!

コメント
1.べスとの添い寝は安らいで何時わけですね~papaさん。
何よりです。
私は今日、し~ちゃんを抱っこしました。
柔かくて、オッパイのにおいが懐かしく幸せな気分を数分頂いたね~
良かった~
べスの師匠、19530.今度は何時来るのかな?
Comment by ラブファミリー — 2014年4月22日(火曜日) @ 22時08分13秒 | Edit This
2.papaさん、お疲れ様で~す。 床に伸びてしまうほどなんですね。でもベス姉さんがのびやかに保護して?くれてるような。もうすぐゴールデンウイーク、頑張ってください。
Comment by ベス妹ママ — 2014年4月23日(水曜日) @ 00時35分33秒 | Edit This
3.ラブファミリー、おっはー
しーちゃんを初めて抱きましたか?しーちゃんは泣き虫です。大泣きしないと、寝ません。まあその反面、寝起きは非常に良い子です。
やっぱり、体力無いと子育ては出来ません。(^^;)
Comment by Bethpapa — 2014年4月23日(水曜日) @ 05時48分45秒 | Edit This
4.ベス妹ママ、おはよう
この10日間ほど、異常な忙しさで、ノックアウト状態です。・・・ラブファミリーもふらふらなようです。
疲れたベスpapaを、癒やしてくれるのはベス姉だけです。しかし、この写真の後、ベス姉mamaが台所に入って、仕事を始めたとたん・・・ベス姉papaの顔を踏んづけて台所に行ってしまいました。ベス姉は冷たいの。。。(^^;)
Comment by Bethpapa — 2014年4月23日(水曜日) @ 05時53分32秒 | Edit This
5.べっちゃんがかわいらしい顔で添い寝してくれているじゃないの、優しいべっちゃんじゃないですか、癒されるでしょう、が、しかし、
疲れたベスパパをさらに痛めつける殿さまです、こんど、コテンパンに痛めつけてあげるからね、”冷たい”なんて言葉では言い表せないほどに、ブログに乗るベスパパの姿が楽しみ、
Comment by 殿さま — 2014年4月23日(水曜日) @ 08時52分15秒 | Edit This
6.殿さま、こんにちは 何ゆえか?今日の午前中は突然暇になっています。(^^;)
今度の殿さまとのゴルフを楽しみにしていますよ。せっかく行くのですから、ちゃんと1ラウンド回って、殿さまとの決着をはっきりつけたいですからね。(^_^)
ハーフの待ち時間が短いのを祈っております。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年4月23日(水曜日) @ 09時50分27秒 | Edit This
7.ラブファミリーさん
1953すぐに現れるので驚かれるでしょう(笑)GW開けたらまたすぐ帰る予定です。
Bethpapa
しーさんが手をパーにして寝るのはじいさんに似たんだわ。
Comment by ベスの師匠(しおりママ) — 2014年4月24日(木曜日) @ 16時26分45秒 | Edit This
8.しおりママ、こんにちは
手をパーにして寝てるの?自分でも知らなかった。し~ちゃんがベスpapaに似たのよ。ベスpapaの責任じゃない。し~ちゃんに責任あり。(^ ^)
Comment by Bethpapa — 2014年4月24日(木曜日) @ 16時59分09秒 | Edit This
9.楽しいホームページだこと。
べスもしっかりとポジションが有り、し~ちゃんも負けていないから楽しい。
明日からべスの里帰り。
怪我なく帰れるように”楽しめるか?待っているわね。
1953、有難う。
し~ちゃんの成長は気になるんで里帰りの折にはお顔を見せてくださいね。
Comment by ラブファミリー — 2014年4月24日(木曜日) @ 21時10分50秒 | Edit This
10.殿様、しばらくpapaさんからのupは有りませんがべスの様子だけは私が伝えましょうか?
お水を今、飲みました。で、ウロウロと寝床を探しながら床に就きました。
後1時間位でしょうかね?べスとメイのおしっこ。
殿様のお休みはゴルフ三昧?
Comment by ラブファミリー — 2014年4月27日(日曜日) @ 21時45分57秒 | Edit This
11.papaさんの代わりにべスの報告です。
主人がべスの事をpapaと間違えているのか~
と、言って居る位、べスがピッタリと引っ付いて主人と寝ています。
私はね、孫とモリコロパークに行って、スケート、うまいもん祭り
雨の中の散歩で疲れ果てました。
おまけに寒くてね~風邪をひきそうですがワンコのおしっこをさせるタイミングを見て、お風呂で温まることにしましょ。
Comment by ラブファミリー — 2014年4月29日(火曜日) @ 21時35分12秒 | Edit This
12.ラブファミリー、ありがとう、べっちゃんの近況報告、しばらく無いなぁ~とあきらめていたけれど、開いてみてよかった、べっちゃんもうしばらくだね、のんびりくつろげるのは、また忙しい毎日がやってくるからね、少しだけのんびりくつろごうね、
Comment by 殿さま — 2014年5月2日(金曜日) @ 14時26分51秒 | Edit This
13.あのさ、今騒いでいるでしょ!私は対処に困ってやってこれませんでした。
現に何時もとは違う所からやってきました。
詳しいことは聞かないでくださいね~
説明ができないから
今日は恐々やってきただけ。
殿様にべスの様子を報告するなんて言っていたのにね~
嘘つきには成りたくないので伝えておきます。
爆睡中。しかも甘えん坊なんでしょうかね~
何時も宅の主人の横で寝ています。
淋しいのか?異性が好きなのかは分からないけどメイがべスにポジションを譲っていることが不思議。
Comment by ラブファミリー — 2014年5月2日(金曜日) @ 21時02分40秒 | Edit This
14.メイは優しいのだね、殿さまのところのギャング1と同じだよ、ギャング1は優しいのです、異性が好きなのは殿さまと同じだね、
Comment by 殿さま — 2014年5月2日(金曜日) @ 22時07分55秒 | Edit This
15.殿さま、ラブファミリー、ただいまです。
今日の昼の2時頃帰って来ました。疲れました。
ラブファミリーに電話を入れたら、べっちゃんは元気な様子・・・ほっとしました。
数日中にも旅行の写真をアップしますね。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年5月4日(日曜日) @ 21時01分07秒 | Edit This