べっちゃんのポートレート(Beth’s portrait)

20140529165719dsc_2261
べっちゃんの今日のポートレート。まだまだ、高級モデルのべっちゃんである。

コメント
1.アッ”べス、普通だね~papaさんにはモデルみたいだけど?
私は
べスの目が見えている様で普通なんです。勿論、可愛いけどね。
我が家のワンコ達はぐったりです。
週末には孫がお泊りに来てくれるので有り難く過ごしていますが
ワンコは疲れ切っています。
実は私たちも同じですが可愛い孫のために早起きをさせて
三重県に行って11時には帰宅。
一体何をして来たのでしょうか?
Comment by ラブファミリー — 2014年6月1日(日曜日) @ 22時23分54秒 | Edit This
2.ラブファミリー、おっはー
ん?朝早く起きて、三重県に行った?午前11時には帰って来た?わからん・・・(^^;)
ベスpapaはべっちゃんが高級モデルに見えて仕方が無い。この写真はベスpapasの大好きな顔をしています。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年6月2日(月曜日) @ 06時12分42秒 | Edit This
3.伊勢神宮にお参り行ったのです、早く行って、混んでくる前に帰ってきたのです、殿さまは京都に行っていた、親の納骨を済ませてきました、ホットひと息です、
Comment by 殿さま — 2014年6月2日(月曜日) @ 14時00分10秒 | Edit This
4.殿さま、こんばんは
伊勢神宮!納骨!・・・殿さまに負けた。ベスpapaはそのどちらもサボっております。殿さま、意外にも信心深いじゃんか!
まあベスpapaは信心深くない分、べっちゃんを可愛がっているわけですが・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2014年6月2日(月曜日) @ 18時13分23秒 | Edit This
5.殿さまは信心深くなんかありません、親の言いつけ、願いを遂行しているだけです、京都の料亭でお昼を食べるのが楽しみでした、が、やっと、親の希望がかなえてあげられた、ほっとしているところです、
Comment by 殿さま — 2014年6月3日(火曜日) @ 14時20分25秒 | Edit This
6.殿さま、こんにちは
やっぱり、殿さまはえらいじゃん。ベスpapaは親の言うことを、ぜんぜんやってないもの・・・(^^;)
べっちゃんが、やって欲しいものは良く分かるんですけどね・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年6月3日(火曜日) @ 14時49分35秒 | Edit This
7.孫が運動会を終えて泊まりに来ていいかと親からの電話で
実は、私は散歩中。
兄嫁と話が成立して嫁が送って来ました。
宅のジッさんは腰が痛くて温泉に行きたいと言っていて孫と決行。
だけど、メイの事が心配だから早く帰って来られる温泉は良いよ~朝風呂。
メイはね、本当に食が細くなり心配で何でも食べてくれたら良いと
試行錯誤の毎日です。
足の踏ん張りも効かなくなってきたけどオシッコには出ますが、殆どが庭で済ませています。
明日から雨模様、嫌だわ~
Comment by ラブファミリー — 2014年6月3日(火曜日) @ 22時36分10秒 | Edit This
8.ラブファミリー、おはよう
孫は、本当に、来て嬉しい、帰って嬉しい・・・上手くいったものです。孫が帰っていくと、静寂が戻って、ほっとします。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2014年6月4日(水曜日) @ 07時17分03秒 | Edit This
9.ラブファミリー、なぜ殿さまのことをそんなによく知っているの?それはメイの事ではなくて、殿さまのことを言っているのだよね、食は細い、足の踏ん張りが利かない、おしっこは出るけれど・・・、あ~・・・、
孫がが帰った後は静寂と大掃除が待ってます・・・、
Comment by 殿さま — 2014年6月4日(水曜日) @ 08時24分38秒 | Edit This
10.殿さま、こんにちは
え?大掃除?誰がやるの?おばば様ですか?殿さまは自分の座るところだけ、ヒビテンアルコールで拭くの?
ベスpapaの今着ているシャツには、c子のよだれがべっとりついとります。そのまま仕事に着ています。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2014年6月4日(水曜日) @ 10時06分28秒 | Edit This
11.ベスパパはべっちゃんのよだれとC子のよだれで、タラタラ、ニタニタだね、上の空の仕事だね、まあ、真剣にやっても、タラタラでも一緒だろうけれどね、ははは、
Comment by 殿さま — 2014年6月4日(水曜日) @ 10時23分58秒 | Edit This
12.メイがね、本当に細くなってきました。
顔つきは良いと思うのですが食べたくても食べられない様子で胸が痛みます。
でも、牛肉の薄いのだけは食べてくれているのでもう少しは頑張ってくれるのではないかと期待しています。
だけど、体力の衰えは防げないのが残念です。
Comment by ラブファミリー — 2014年6月4日(水曜日) @ 21時38分30秒 | Edit This