雨の朝(Rainy morning)

20140622060940dsc_2422
雨の朝、べっちゃんはレインコートを着て出勤です。ベスは何を着てもよく似合う。(^_^)

コメント
1.ベス、実はレインコートは嫌いだよね~
家の子たちは嫌いだよ。
何故だか体がちじんじゃって動きが鈍くなる。
これまた可愛くてね
有り難いことに今年の梅雨は雨が少なくてレインコートを着せる回数が少ないです。
でも、メイが居なくなっただけで朝の仕事が何もかもが早く終わってしまうからつまんない。
やっぱ、時間に追われていた方が良いな~
明日もゴミの日だけれどワンコを連れてゴミまで出せちゃうわけです。
まっ!朝は時間短縮が出来るけれど夜は忙しくなりました。
早く寝たいな~
Comment by ラブファミリー — 2014年6月29日(日曜日) @ 21時44分11秒
2.ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんは、カッパを着るのは、特に嫌がりません。このベスの着ているカッパはいくつか買った中でも特に優秀です。着せやすく、脱がせやすく、特にきつくもなく、非常に軽い。
べっちゃんはカッパよりも雨を嫌がるよう良い思います。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年6月29日(日曜日) @ 21時51分27秒
3.いつ雨がふったの?こちらは雨なんてふってないよ、夜に降ったかな、朝はもうやんでいた、雨が少なくて水撒きが大変で、こんなにふらないと、夏の水不足が心配だ、でも、降るとやっぱり面倒だね、
べっちゃんの顔ばかりが映っていて、服装が見えない、似合うかどうかわかんない、訴えるものが違う写真だ、これは、
Comment by 殿さま — 2014年6月30日(月曜日) @ 14時15分50秒
4.殿さま、こんにちは
え?!雨が降ってない?確かに、愛知県は雨が少ないようですが。。。そんなに名古屋は降ってないの??びっくりだぁ、、、、(@_@)
異常気象だね、そんなに雨が降らないんじゃ、べっちゃんのレインコートも見えないはずだよ。。。あははは。。。チュ、したくなるくらい似合ってるのよ(^ ^)
Comment by Bethpapa — 2014年6月30日(月曜日) @ 14時31分00秒