ベスはアルファが大好き

20140920170734dsc_2845
べっちゃんはアルファが大好き。散歩の途中で、サモエドのアルファに会うと・・・耳もしっぽも跳ねてるよ。(^_^)


コメント
1.久しぶりおのべっちゃん、元気だね、安心安心、殿さまは急激にに年寄りになりました、ラブファミリーの励ましにより、明日からを何とかこなせそうなのです、トホホ・・・、
Comment by 殿さま — 2014年10月5日(日曜日) @ 19時49分17秒 | Edit This
2.殿さま、こんばんは
長い休みを貰いました。べっちゃんのお耳が可愛いでしょう。アルファに向かって、走って行くのです。目が見えないのに・・・そのくらいアルファが好きみたいです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年10月5日(日曜日) @ 20時20分10秒 | Edit This
3.殿様・ベスをお手本に頑張りましょうか?
とは言え、今夜は眠れませんよ~台風が接近するか・上陸?
ワクワクするけれど怖いし、台風のさなかに出勤はしませんよ!
ずる休みしちゃうからベス、ごめんね。
Comment by ラブファミリー — 2014年10月5日(日曜日) @ 21時12分47秒 | Edit This
4.ラブファミリー、おっはー
午前7時45分、台風は行ってしまったかなぁ?9時には晴れ間も出てきそうな印象です。あーー。この間の台風と一緒だ・・・期待外れ・・・普通の仕事と変わらないじゃんか・・・(;_;)
Comment by ベスpapa — 2014年10月6日(月曜日) @ 07時46分38秒 | Edit This
5.ずるい、ずる休みなんて、殿さまは朝ちゃんとでてきた、いま遊んでます、
Comment by 殿さま — 2014年10月6日(月曜日) @ 11時01分48秒 | Edit This
6.殿さま、おはよう
ラブファミリーは、通常通り出勤してきました。
べっちゃんの散歩は、朝の5時半、暴風雨のなかベスmamaが散歩に出ました。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2014年10月6日(月曜日) @ 11時04分53秒 | Edit This