ハレー彗星?(Halley’s Comet?)

20141019165758dsc_2991
べっちゃんの後ろの空にはハレー彗星が見える?・・・実は綺麗な飛行機雲なのです。(^_^)

コメント
1.飛行機雲ね~見えているけど宅はもっと長く綺麗に見えるよ”
ベスに見えていないのが残念ね~
だけど、ベスのおかげで自然に触れ合え空を見上げることが出来て幸せね!
私はワンコの日々の散歩でそう思う。
昨夜は沢山のワンコ達に触れて幸せでしたがちょっと疲れたな~
ベス、今日はごめんね”
し~ちゃんを選択しちゃって(笑)
だけど、老犬なんでね、心配になるわけよ!
ご褒美もないのに階段を下らせることが
Comment by ラブファミリー — 2014年11月2日(日曜日) @ 19時35分51秒 | Edit This
2.ラブファミリー、こんばんは
ラブファミリー家の空は、特別です。飛行機雲が、綺麗だろうと思います。実はこの日は、3本の飛行機雲が同時に出ていて、しかし、ベスと一緒にカメラに納まったのが、一番小さな飛行機雲でした。(^_^)
そうそう、牡蠣をありがとうございました。さっそく夕飯で、美味しく頂きました。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年11月2日(日曜日) @ 19時41分19秒 | Edit This