お花見

Thetaplus_20160403154217117
今年も桜が咲いた。べっちゃんと一緒にお花見。空が青くないのが残念。

コメント
1.伊賀川にべっちゃんも一緒に行きたかったよねー
まだお花見ショット撮れそうじゃない?
Comment by ベスの師匠(しおりママ) — 2016年4月5日(火曜日) @ 21時39分42秒 | Edit This
2.しおりママ、こんばんは
今日の夜10時の桜は、満開!!明日は花見日和だと思います。(^_^)
愛宕公園の桜は、案外立派です。
Comment by ベスpapa — 2016年4月5日(火曜日) @ 22時28分39秒 | Edit This
3.べスには満開の桜は見えていないけれど、この写真は面白いね~
近くに立派な桜の木が有って良いね。
私は通勤途中にお花見をしながら出勤しています。
明日は孫の入園式、嫁が声をかけてくれたからお休みをいただきました。
べス、おやつはラブママから貰ってね。
Comment by ラブファミリー — 2016年4月7日(木曜日) @ 21時44分47秒 | Edit This
4.ラブファミリー、おはよう
お孫さんの入園式、おめでとうございます。子供の成長は早いですね。
桜の咲いている入学式は、最近では珍しいのではにでしょうか?暖冬で、桜が早く散ってしまう事が多いように思います。
Comment by ベスpapa — 2016年4月8日(金曜日) @ 08時07分33秒 | Edit This
5.桜の花が、どっしりと構えていて、感激でしたけれど感動は無い入園式でした。名前を呼んでくれて大きな声で返事が出来ることが楽しみだったのにこの園の入園式は想定外で父兄が無駄話で喧しいのが気に成ったね。
緊張をしている孫の顔はブサ可愛かった・
本当に顔は可愛くは無いけれど性格は良いな~
べス、明日、起こすよ’頑張ろうね。
Comment by ラブファミリー — 2016年4月8日(金曜日) @ 20時18分46秒 | Edit This
6.ラブファミリー、こんばんは
父兄が、やかましかったと・・・その子供は、おして知るべし・・・と思うよ。暮らしづらい世の中になったものです。
Comment by ベスpapa — 2016年4月8日(金曜日) @ 20時54分10秒 | Edit This