桜の下でオシッコ

20160403111947
べっちゃんが満開の桜の真下でオシッコ。贅沢な気分でしょう・・・(^^;)

コメント
1.スッキリ出来て良かったね~べス。桜の花がべスに見えて居ないのが残念ですね。べスの後ろ足が些か広がっているのが寂しいな~
仕方のないことだけれど”頑張る?ベス!
私たちが学ばされるんだけれどね。
明日も起こすよ!
Comment by ラブファミリー — 2016年4月14日(木曜日) @ 21時01分11秒 | Edit This
2.ラブファミリー、こんばんは
ベスにはきっと桜のにおいがわかっている。人間には桜はにおわないけど、ベスにはわかっていると思うよ。
Comment by ベスpapa — 2016年4月14日(木曜日) @ 22時35分53秒 | Edit This
3.こんにちは、大変にご無沙汰してしまって、皆様お変わりなさそうでよかったです。殿さまはどんどん進化しております。元気にしております。べっちゃんを支えるベスパパの腰を心配します。
Comment by 殿さま — 2016年4月16日(土曜日) @ 08時44分41秒 | Edit This
4.殿さま、こんばんは
お久しぶりです。お元気でしたか?ゴルフやっていますか?ゴールデンウィークはどこかに行く予定ですか?
べっちゃんも頑張っていますよ。ゴールデンウィークにはべっちゃんはラブファミリーの家に里帰りをする予定になっています。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2016年4月16日(土曜日) @ 21時07分56秒 | Edit This
5.べっちゃんの里帰りかぁ~、どちらも幸せですね。殿さまは家で芝の雑草取りだと思います。一日くらいはゴルフに行く予定。それよりも夏休みの旅行が・・・、
Comment by 殿さま — 2016年4月18日(月曜日) @ 08時20分59秒 | Edit This