難しいぞ!

ベスは?ラブファミリーから貰った写真。どれがベスだ?ベスpapaは真ん中と見た。どうだ!

コメント
ベスは真ん中のカメラ目線の子でしょ
Comment by ベスの師匠 — 2005年9月1日(木曜日) @ 21時42分42秒
 
ふぅむ、どの子もべっちゃんに見えてきちゃいますねぇ。こんなことでは、巷でもよく言われてるチップとやらを埋めないとべっちゃんが行方不明にでもなったら”この子、べっちゃん!”って断言できないませんねぇ。(^^;)
Comment by ベスmama — 2005年9月1日(木曜日) @ 21時44分42秒
 
もーべっちゃんは毛がクリクリ。だから一番手前です。リード見て!赤いのべっちゃんでしょ?
Comment by ラブファミリー — 2005年9月1日(木曜日) @ 22時02分23秒
 
さすがべスの師匠。よーく見たら間違え無し。メイとべスは似ている。アーあーショック。
Comment by ラブファミリー — 2005年9月1日(木曜日) @ 22時08分28秒
 
今日は疲れています。愛知万博、大変な賑わいでした。ラブのお母さんはもう少しでラブの元へ着く事ができると思います。だけれど疲れている>無事に着いてくれるといいな。
Comment by ラブファミリー — 2005年9月1日(木曜日) @ 22時15分20秒
 
にぎわってますね
Comment by 殿さま — 2005年9月2日(金曜日) @ 22時43分44秒
 
やだ殿さま。また元気ないじゃんか。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月2日(金曜日) @ 22時55分43秒