ベスは左端!

4匹これもラブファミリーに貰った写真。絶対左端がベスだと思う。育ての親の愛情でわかるんだよ。
多分一番手前がラブ。真ん中がシュウ、向こうがメイだね。

コメント
すごい!素敵!
黒犬いっぱいで羨ましい」。
Comment by hanママ — 2005年9月26日(月曜日) @ 21時33分12秒
この状態は・・・動物園?牧場?べっちゃんを飼う前のベスママだったら卒倒してしまいますよ。(^^;)
今でもちょっと退きますが・・・
Comment by ベスmama — 2005年9月26日(月曜日) @ 21時53分17秒
hanママ、こんばんは。
hanちゃんがもしこの中に入ったら、hanちゃんを自信をもって指摘できるかい?愛情テスト、実際に問題にぶつかると案外困るんだよ。間違えたときのその落胆、結構残るんです。(^^;)
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時09分30秒
手前がシュウ、真ん中がメイじゃないか?向こうがラブ。そんな気がしてきた。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時12分14秒
その通り、段々自信が付いてくるのだな私。息子もその場で見る限りではちゃんと見分ける事が出来ますが写真と成るとね(^^;)そう、留守番させてた時にこの子達に遭遇した息子は動物園と言っていました。でも、嫌いではないから私達が外出中は遊んでいた様子。
Comment by ラブファミリー — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時28分42秒
どれでも良いんじゃない、差なんて全くなし、どうせ誰も正解出せないんだから、
Comment by 殿さま — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時29分25秒
殿さま、どれでも良くない。べスpapa切ないよー後者の方が正解だね。ショック(;;)自信喪失。
Comment by ラブファミリー — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時33分55秒
へへへへ!ベスpapa見る目ある?!
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月26日(月曜日) @ 22時55分41秒
何分間か写真を眺めてましたが,
何の違いもわからんかったです.
わかる人にはわかるんですかね~.
Comment by kai — 2005年9月27日(火曜日) @ 02時35分34秒
犬の飼い主からみると、自分の犬がどれなのかが大問題です。見るべきポイントは
毛並み(パーマッ毛がある?)
色(黒ながら微妙に茶色い子がいるのです。)
頭の形(頭の真ん中に骨隆起の有無)
顔の表情
体の大きさ、太さ
以上ぐらいが見るべきポイント。親の愛なんですよ、結局は・・・。(^^;)
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月27日(火曜日) @ 07時55分54秒