変わった犬好き

犬好き先日、とても犬の好きな人に会った。この黒い車の運転手である。20台の女の人である。
散歩もボツボツおしまい。家に帰ろうと思って交差点の手前で信号待ちをしていると、車が突然ベスの横に停まって、助手席の窓がスーと開き、”まあ可愛いワンチャン!おいで!”と運転席から助手席に乗り移って窓から顔を出してきた。喜んだべっちゃんはその女性の顔をペロペロ!女性は舐められて大喜び。ベスも大喜び。
世の中には運転中に、知らない犬にわざわざ声をかけて舐められて喜ぶくらい、犬の好きな人が居る事を知った。まだ私の知らない犬好きの世界を見たようだった。

コメント
そこまで行くと”変な人~”としか思えないベスママは
素直でないですかね。(^^;)
べっちゃんが家に来る前、ベスママはワンコをどんな風に感じていたのか忘れてしまいました。キライではなかった、恐くも無かった、子犬は抱っこしたいと思った・・・でも散歩中のワンコに舐めてもらいたくはなかった・・・(^_^)
Comment by ベスmama — 2005年9月28日(水曜日) @ 21時46分13秒
微笑ましい。今時、そんな子が居るのね(^^)しかも運転中、危険だよね。だけれど分かる気がするなー可愛い子は可愛いしきっとその彼女も同じような子が居るのですよ。私はそう思う。
Comment by ラブファミリー — 2005年9月28日(水曜日) @ 22時19分36秒
私にはまるきり理解できません・・・、でも、私、自分自身がきわめて正常と理解しています、
Comment by 殿さま — 2005年9月28日(水曜日) @ 22時39分29秒
私もラブファミリーさんと同じで、ラブラと暮らしているか過去に暮らしていたんじゃないかしら・・
私もワンコは好きだけど、すべての犬・犬種が好きかは
???でもレトリバーに対する思いは、熱いです。
やっぱりhanがいるからだと思います。
Comment by hanママ — 2005年9月29日(木曜日) @ 15時03分45秒
こんにちは、hanママ。
やっぱり、ラブラドールの飼い主さんでしょうか?そうでなければ、知らない犬に舐めて欲しいなんて思わないよね。ナットク
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月29日(木曜日) @ 17時00分38秒
殿!殿はそれで正常です。またそうでなければ殿ではありません。殿が犬に舐められるときは、罰を受けるときだけです。(^^;)
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月29日(木曜日) @ 17時02分11秒