ピロリ菌

ランサップベスpapaもベスmamaもピロリ菌を飼っている。明治ヨーグルトLG21がピロリ菌に良いと聞いたのが2年前。せっせとヨーグルトを飲んでみたが一向にピロリ菌がなくならない。仕方が無いので、薬物で退治してみようという気になった。
薬はランサップ800という。コレを1週間飲むと90%は除菌できるらしい。それを信じて飲み始めたが、ものすごーく薬が多い!!今日で3日目。気持悪ーい!おなかがしくしくする。果たしてゴールできるか?はなはだ疑問。3日じゃ効かないかねェ?
日頃、舐められてついていると思われる、べっちゃんのばい菌も退治してくれるかもしれない。(^^;)

コメント
お口の中がまずいのですよ。ベスママとしてはピロリを
やっつける、おまけにダイエットができる、を密かに期待
しているのですが、どんなもんでしょ。(@_@)
ラブファミリーさん、体調はいかがですか?
Comment by ベスmama — 2005年12月5日(月曜日) @ 21時06分25秒
体調は食欲大盛にてOK-です。甘い物の食べまくり
殿さまに出す前の毒見です。
焼酎飲んで、ご飯を食べたけれど物足りず
コンビニでパウンドフルーツ、フレンチトースト他にも甘いものを購入したけど私のお腹の中には此処まで、
太るといけないから。何て、私にはダイエット何て無理です。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月5日(月曜日) @ 22時13分06秒
ピロリ菌ではなくって、ベスの菌がついているのでしょ、
何飲んだって、どうしたって落ちないよ、
まあ、一生仲良くしてくんあさいよ、
共生です、
Comment by 殿さま — 2005年12月5日(月曜日) @ 22時29分37秒
あの笑顔から何で憎まれ口が出るのでしょう?
殿さまは、ヒビアルを何処まで信じるのでしょうね(^^)
べス菌の方が優れていますよ。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月5日(月曜日) @ 22時41分36秒