耳は完璧

ラブの耳ラブちゃんのお母さんが困っていた。ラブちゃんの耳の炎症がかなり悪いとの事。パタパタ頭を振ってばかりいるとの事。今日から、お薬を飲ましてみるとの事。良く効くといいね。メイの子供たちは、耳の病気が多いような気がしている。
一方、べっちゃんのお耳は現在ほとんど完璧。お耳を拭いてもコットンに茶色のものはまったくついて来ない。しかし、これもベスpapaの努力の賜物。毎日、毎日、べっちゃんのお耳をコットンに洗浄液をつけて、丁寧に拭かせていだいているからです。
べっちゃんはいつも良い子で、お耳を拭かせます。このくらい良い子で、爪切らせてくれれば良いのに・・・。

コメント
ボケボケしていたら来たー
私のタイミングが悪いのですが、間に合った。
うちのおバカ可愛い。最近メイはシュウの股をくぐって来ます。前はシュウを回って来たのにシュウを避けるのに近道を覚えました。
それより可愛いのがシュウクン。昼に帰った時のオシッコタイム。ヤンチャな跳ねが不器用で何とも言えず可笑しくて可愛いのです。
跳ねるから写真には上手く写りません。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月14日(水曜日) @ 21時34分08秒
ラブファミリー、まだ寝ちゃ駄目。今さっき、夜の仕事が終わったばかり。これより早い投稿は無理だよーーん。
シュウちゃんの不器用さが可愛いのね。わかるような気がするよ。おやつもベスに取られちゃうシュウだもの。
おとぼけシュウちゃんだもんね。
ところで今日は仙台の娘とテレビ電話の日だよ。忙しいのよ、ベスpapaは。
Comment by ベスpapa — 2005年12月14日(水曜日) @ 21時42分10秒
はいはい、すべてベスパパのおかげです。ベスも感謝
してるでしょう。で、明日は獣医さんへ連れて行って
自慢?して来ますね。(^_^)
Comment by ベスmama — 2005年12月14日(水曜日) @ 22時03分28秒
あっそうか、忙しいもんね。
私は、今日はまだ寝ない様に頑張ってテレビを見るのです。明日は昼寝が出来るから(^^)
テレビ電話も今年は後1回かな?
もうすぐ実物が見られますよ。待ち遠しいですね。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月14日(水曜日) @ 22時05分31秒
べっちゃんのお耳良かったね、
なかなか何処で薬を切ろうかと迷う所なんですが・・・
忙しいんだ、いいねぇ~
もうヒマでヒマで、どうやって時間をつぶそうかと・・・
今日もヒマで、周富徳の店が栄えにできたので行ってきた、超満員だった、うらやましい、少し分けてほしい、
おいしかった、お腹いっぱい、
シャンパンに赤ワインで乾杯もしてきた、
べすpapaは仕事にがんばってね\(^_^)/
もう私は余生の人生です(;´_`;)
Comment by 殿さま — 2005年12月14日(水曜日) @ 22時36分45秒
下の娘さんきれいなったね(^○^)
パパママは引き立て役だね、
これからが楽しみですね\(^_^)/
Comment by 姉上様 — 2005年12月14日(水曜日) @ 22時38分38秒
あーー。殿さまとその奥方、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?ベスpapaは、殿さまや奥方が羨ましくてなりません。お子さんのへの親の義務はほとんど終わったようなもの。自分たちの時間をもてそうで、羨ましく思っています。人生これからですね。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2005年12月14日(水曜日) @ 23時11分05秒
メール見てください、
Comment by 殿さま — 2005年12月14日(水曜日) @ 23時22分35秒