ベスにそっくりの埴輪

埴輪朝の散歩の道を変えてみた。ふと見たら、ベスにそっくりの可愛い埴輪。ベスはにまる君を見つけた。早速記念撮影した。
ね、埴輪にしてはすっごく上手く出来てると思いません?

コメント
だから、この類の埴輪は良く見かけますって(”0;)
それが皆、この子達に似て見えるのも私は知って居る。
モデルは絶対にラブ
Comment by ラブファミリー — 2006年9月29日(金曜日) @ 22時29分28秒
ラブファミリー、こんばんは
え??この埴輪よく見る?だってベスpapaは見たこと無いよ。(^^;)
殿さまは中日が負けたので、今日は現れないかもしれないよ。可愛そうに・・
Comment by ベスpapa — 2006年9月29日(金曜日) @ 22時44分47秒
私も始めてみました。
でも、売っていたらほしいです。
庭に置いたら、可愛いでしょうね。
そうなんです。昨日は負けてしまいましたね。
ガックリです。阪神の方が勢いがありましたね。
やっぱり、甲子園では不利!
Comment by hanママ — 2006年9月30日(土曜日) @ 11時10分04秒
hanママ、こんにちは
今日はペロ浜名湖の日。3時出発予定です。どうなることやら・・。ベスも他の犬と遊びなれてないから、どうなるか?心配。結果は明日のブログで報告ですね。デジカメ、ビデオを持って出発です。
Comment by ベスpapa — 2006年9月30日(土曜日) @ 14時18分39秒
は~い、こんばんわ、ベス一家はお出かけですかね、昨夜はベスpapaの予測大当たり、オオオオババにも当たり散らしたね、きょうは元気はつらつ、へいへい、残業の帰り、車の中から床屋さんのテレビが映っていた、岡田監督の渋い顔が写っていた、彼は良いぞ、と思い、家に帰って風呂に入り、速報見たら、ルンルン、
今日の饅頭はおいしかった、昨日のお詫びに、オオオオババの肩をもんで上げよう、
まあ、単なる犬の焼き物、まあ、ご祝儀でベスがモデルって言うことにしておきましょう
Comment by 殿さま — 2006年9月30日(土曜日) @ 21時05分35秒
殿さまは実に調子が宜しい様で(^^)
中日が勝ったんですね!殿さまが元気で私は美味しい物が食べられる(バーゲン)食料品にしか興味が有りません。
今日papaはベッチに赤い服を着せて今夜はブログ有りませんからと意気揚々と出掛けて行きました。
益々、ベッチを好きに成る1泊2日の旅になると思うけどな(;0^)
Comment by ラブファミリー — 2006年9月30日(土曜日) @ 21時17分31秒
ハ~イ、ラブファミリー、おこんばんわ、オオオオババの肩、マッサージしてあげたよ、バーゲンは勝っても負けてもあるからね、でも、絶対に優勝しかないんだ、
ベスはきっといやがっているでしょうね、環境変わって、早く家に帰りたがってるよ、ベスpapaは独りよがりだからね、一人で喜んでいるだよ、はた迷惑、
Comment by 殿さま — 2006年9月30日(土曜日) @ 22時40分57秒