鞍が池公園

鞍が池公園ベスpapaの午前中は定休日にもかかわらず仕事だった。怒った仕事嫌いのベスpapaは、午後からゴルフに行こうとしたが、ゴルフ場もなんとお休み。プレーを断られてしまった。ゴルフ場は木曜日に臨時休業するな!(;_;)
このままではベスとベスpapaは駄目になってしまう・・・ということで午後から、鞍が池公園に行く事にした。この公園もすごい広さを持っている。
平日でほとんど人もいなかった。この広い芝生を独り占めできただけで、ここに来た甲斐があったね。ベスもこの公園の広さを十分楽しんだよ。ハーハーいっているだろう?
ゴルフにはいけなかったが、とってもお得な気分になって帰ってきた。(^_^)
鞍が池公園←クリックしてみてん

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1039
せいぜいピッチング、ハーフショットくらいの広さじゃないの、ちょうど誰もいなそうだから、アプローチの練習したら、しっかり練習して、再挑戦しておいで、殿さまに、
Comment by 殿さま — 2008年5月8日(木曜日) @ 22時15分16秒
殿さま、こんばんは
あーー!強気発言になってるじゃん。どうして?何か?トンネル脱出のヒントを得たの?開眼したの?ひひひ・・・またすぐ目はつぶっちゃうよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年5月8日(木曜日) @ 22時36分46秒
鞍が池公園まで連れて行って貰ったの!
ベッチ、良かったね。・
家の子達は大好きな角ちゃんとハーフコースでワンコはお疲れですわ。
娘が元気で居てくれる事が何よりでしょ!
ベッチ、お姉ちゃんの太陽にナーレ
Comment by ラブファミリー — 2008年5月8日(木曜日) @ 23時18分04秒
ラブファミリー、おっはー
昨日は家族全員で鞍が池に遊びに行きました。高速道路パーキングエリアから鞍が池に出ることが出来るらしいといううわさを聞いて行って見ました。確かにパーキングエリアから下道に出るのは違和感です。でもとっても便利でした。
鞍が池も広くて気持ちが良い。犬の歩くところが沢山あります。すでに暑くてベスはへばっていましたが・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年5月9日(金曜日) @ 07時33分12秒
暑くてへばったんじゃないでしょ、もう年だからでしょ、歯もすっかり年取って、黄色く変化してるでしょ、殿さまは若者だから、決してカートに乗らない、
Comment by 殿さま — 2008年5月9日(金曜日) @ 23時12分09秒
相変わらず、お仕事忙しそうですね。
papaさん、がんばってくださいね。
平日なたここ空いているんですね。
今度私も、ワンコ、息子連れて行ってきます。
Comment by hanママ — 2008年5月10日(土曜日) @ 07時12分15秒
殿さま、おっはー
歯が黄色いのは、パンのくずが歯についていたんです。べっちゃんの歯は、馬のひづめで磨いているから、真っ白。ベスの皮膚の色のように白いんだよ。ベスが黒く見えるのは単に黒い毛が多いだけで、色白、歯も白い!(^_^)
慢性疲労はは殿さまで、ベスは急性疲労。ベスは若いから疲労はため込まない。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月10日(土曜日) @ 08時00分31秒
hanママ、おっはー
hanママのブログは毎日伺っておりますよ。(^_^)
鞍が池公園の動物園部分は犬禁止です。鞍が池の池の周囲は犬は大丈夫です。平日で人がまばらでした。東名高速道路から東海環状道路に行き、鞍が池パーキングエリアからETC搭載車は、鞍が池公園に出ることが出来ます。なので短時間で、公園まで行くことが出来ました。新しい車はETCついていますか?着いているなら高速道路で行くのも手です。しかしちょっと高い、岡崎から800円でした。
Comment by ベスpapa — 2008年5月10日(土曜日) @ 08時06分45秒