旧ホームページ

旧ホームページ昨日の午後、今日の午前中をつぶして、ベスpapaの旧ホームページをなんとかこのブログの中に表示できないものか?試行錯誤を繰り返していた。(^^;)
この執念はベスの小さい頃の写真集とビデオ集を載せたいが為である。その努力が実って、やっとこの画面の中に昔のホームページを載せることが出来たようだ。(^_^)
画面左のメニューの中に”旧ホームページ”という文字が表示されていると思う。その画面の中の自宅wwwサーバーの中のベスの部屋を見て欲しい。ベスの小さい頃のお宝ビデオを見ることが出来る。(^o^)
まだ細かいところで不整合があるが許して欲しい。ベスpapaは疲れた。(^^;)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1049
そういえばなつかしいねぇ~、このホームページ、今から見直してみると、ブログずいぶん進化したね、
昨日から、ギャングがお兄ちゃんになった、メイができたのだ、名前もオヒメイと決めちゃおう
Comment by 殿さま — 2008年5月25日(日曜日) @ 21時28分48秒
殿さま、こんばんは
おめでとう!母子ともに元気ですか?女の子でおめでとう!上手に産み分けてますね。(^_^)
旧ホームページのベスのビデオ見てよ。お宝映像がいっぱい詰まってるよ。オヒメイとベスのちっちゃい頃とどっちが可愛いか?勝負だね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年5月25日(日曜日) @ 21時42分57秒
殿さま、姫の誕生オメデトウ御座います。
さすがの女好きも見方が変わるでしょう”
ギャングと差を付けません様に!
でも、エロエロ!
失礼、メロメロ間違え無いね。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月26日(月曜日) @ 22時36分22秒
ラブファミリー、おっはー
殿さまの二人目の孫。可愛いんだよ。ギャングの地位が危険にさらされている。殿さま自身もその危機感を持っているんだよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月27日(火曜日) @ 07時36分32秒