菖蒲の時期

moblog去年は菖蒲の前で撮ったよだれ写真が”まいにちわんこ”に載った。覚えているかい?今年もここの場所に菖蒲が咲き始めた。
今年も菖蒲の前で良い顔しているね。(^_^)

コメント
覚えていますとも(^0^)
あのヨダレは最高”私の中でもインパクトが強い写真ですわ!
何で今回はヨダレが無いの?ベッチ!
そうか、興味の有るものが無かったのね。
饅頭は殿さまでベッチは御褒美だ。
チラつかせては貰えなかったの?
Comment by ラブファミリー — 2008年6月9日(月曜日) @ 22時20分03秒
 
ラブファミリー、おっはー
今回はよだれが出てないね。あのヨダレは、食べ物が欲しくって出たよだれじゃないと思う。朝の散歩でベスはよだれが出る。この写真は土曜日の夕方の写真。
ベスには、ベスpapaのわからない秘密がまだまだいっぱい有りそうな気がしてるんだよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月10日(火曜日) @ 06時29分24秒
 
覚えている覚えている、しっかりと覚えているよ
今年もきれいに咲いたね、
ベスもまたひとつ年取ったのだ、
だんだんしわが増えていくよね、ケケケ
Comment by 殿さま — 2008年6月10日(火曜日) @ 14時32分04秒
 
覚えている覚えている、しっかりと覚えているよ
今年もきれいに咲いたね、
ベスもまたひとつ年取ったのだ、
だんだんしわが増えていくよね、ケケケ
Comment by 殿さま — 2008年6月10日(火曜日) @ 14時32分04秒
 
殿さま、こんばんは~
うふふ・・ダブルクリックしたね。投稿が二つ同じ時刻で投稿されている。記念にとっておこっと・・(^_^)
殿さまもひとつ孫が増えちゃったもんね。ひとつ歳が増えるよりも、衝撃が強そう・・・
Comment by ベスpapa — 2008年6月10日(火曜日) @ 20時48分13秒
 
ここの菖蒲は素敵ですよね。そして黒い子は緑色によく映えますUo・ェ-oU/^☆
べっちゃんかわいいです。
Comment by まおかなママ — 2008年6月10日(火曜日) @ 21時17分41秒
 
まおかなママ、こんばんは
あれ?まあ?ここの菖蒲知ってます?ベスの散歩コースに生えている菖蒲なんです。この菖蒲のお手入れ大変みたい。一年中手入れしてるよ。でも、菖蒲の綺麗な時期が短くって・・・ほんともったいない。
Comment by ベスpapa — 2008年6月10日(火曜日) @ 21時35分44秒
 
よく見れば菖蒲の数が増えているね、何だかふさふさしてきているよ、反比例して、ベスpapaの髪の毛は薄くなっているね、これも年輪だね、ケケケ
Comment by 殿さま — 2008年6月10日(火曜日) @ 22時50分09秒
 
殿さまは元気じゃん。
papaはお疲れのようですね(^0^)
菖蒲は昨年の方が密度が高く有りませんでしたか?
毛の密度としては皆薄くなってきていることでしょうが
私的には白髪が嫌い。
Comment by ラブファミリー — 2008年6月10日(火曜日) @ 23時20分19秒
 
殿さまは真っ黒だよ、白髪なし、薄くなってない、まだまだ増殖中だ、ラブファミリーの好みだよ、
Comment by 殿さま — 2008年6月11日(水曜日) @ 08時25分53秒
 
殿さま、おっはー
朝っぱらから、書きこしちゃって・・どうしたの?
へー殿さまはヘアフォーライフの植毛やって髪の毛増殖中なのか?知らんかった・・それでフサフサしてるのか・・・
Comment by ベスpapa — 2008年6月11日(水曜日) @ 10時13分19秒