娘の誕生日とベスの来た日

2008_12_bethimg_8515
今日は開戦記念日・・・いや違う、下の娘の誕生日・・・いや、もっと大切な日だ。べっちゃんが、我が家の一員になった日なんだ。(^_^)
ラブファミリーの家から、ベスをつれてきた日。我が家に着いて、すぐに居間のカーテンの裏に入って、ウンコをしたことを今でもはっきり覚えている。べっちゃんはさぞかし心細かったに違いない。それから7年、大きくなったものだ。今ではこの家の一番の人気者。中心的存在・・・長生きしてよ、ベス!
・・・で、今日の写真は、娘の友人が娘の誕生日プレゼントをくれた。なんと、べっちゃんのプリクラ。ベスのブログに載った写真ばかり。ベスpapaは、無茶ご機嫌なんだよ。もりP、ありがとう!(^_^)
コメント
さっそくブログにまで載せていただいてありがとうございます(^^)喜んでいただけてうれしいです♪べっちゃんのお姉ちゃんの誕生日だけでなくべっちゃんがやってきた記念すべき日とは知りませんでした!!これからもべっちゃんのかわいい写真&日記楽しみにしてます☆
Comment by もりP — 2008年12月8日(月曜日) @ 21時40分54秒
 
えっ、嘘~そうだったの?
私の中の記憶はね12月の5日過ぎがベスの受渡日で
師匠と同じだったとはね。
忘れない様にベスを迎えたわけか”
師匠は可哀想か?それとも2重の喜びか?
ベス、後者だと言うのだよ!
Comment by ラブファミリー — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時09分07秒
 
もりp、殿さまにもプレゼントしておくれ、ギャングのプリクラ、待ってるよ、
ベスpapaには殿さまがとってもすてきなクリスマスプレゼントを贈ってあげたよ、もうすぐつくと思うよ、松坂屋の請求書、払っておいてね、
Comment by 殿さま — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時13分12秒
 
私も殿さまに贈って良い?
ブティックの請求書。
受けてもらえますかね~
勿論、ワンコの物ばかりですけどプレゼントしていただけますか”
エーとベス、メイ、ラブ、ココ、シュウ、モア殿さまからのプレゼントを私が選んできますpapaさん勝手に頂きましょうね。
Comment by ラブファミリー — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時28分31秒
 
もりP、こんばんは
とても素敵なプレゼントを下さってありがとうございました。どこにシールを張ろうか?キョロキョロ張るものを探しております。(^o^)
ベスpapaはもりPの優しい心遣いに感激しております。これからも、ベスの部屋2ブログを続けて行きたいと思いますので、よろしくね。べっちゃん共々お礼申し上げます。
Comment by ベスpapa — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時29分42秒
 
ラブファミリー、おこんばんは
え!?べっちゃんをつれてきた日忘れちゃったの?駄目ジャン。(^^;)
殿さまは太っ腹です。どんどん買って、殿さま払いにつけておきましょう。べっちゃんのものなら、真珠のネックレスだろうが、ダイヤモンドだろうが何でもOK。間違いなし。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時32分30秒
 
殿さま、おこんばんは
え!?何くれたん?クリスマスプレゼント?よく入るパター?それともすごく飛ぶドライバー?楽しみだなぁ・・・太っ腹殿さまだもんね。ベス用のベンツが届いちゃったらどうしよう・・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年12月8日(月曜日) @ 22時34分54秒