さあ今日からお正月休み(^_^)

2008_12_bethimg_8628
ベスpapaが待ちに待ったお正月休みだ。べっちゃんと仲良し、ゆったり生活の始まり。寝正月は、楽チン楽チン!!ベス!お父さんと一緒に遊ぼうな・・・(^_^)・・・しかしまだ掃除が残っていた。(;_;)
たまには、ベランダも掃除しなくちゃね。久しぶりの、北側ベランダ。ベス!!ごみやウンチが落ちてないか、よーく見ておいてよ。ごみが有ったら、ベスmamaに教えてあげるんだよ。食べちゃあ駄目だよ。
向こうでベスmamaが、最後の大掃除をやってるね。ベスpapaは写真係り(^^;)
久しぶりの北ベランダ←クリックしてみてん
久しぶりの北ベランダ←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
走らないんだねベッチ・
芝生のお庭の方が好きなんだわね。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月1日(木曜日) @ 00時24分36秒
 
ラブファミリー、あけおめ!今年もよろしくお願い申し上げます。
べっちゃんが屋上のベランダで走ったら、こわいっす!柵が無いから地上に落下してしまいます。そうそう、ブログのアドレスが変更になります。お気に入りの登録変更をお願いしますね。
Comment by ベスpapa — 2009年1月1日(木曜日) @ 08時44分23秒