ベス妹ママからのクリスマスプレゼント

2008_12_bethimg_8532
今日は小春日和。午後からハーフゴルフに行ってきた。べっちゃんの散歩のために、イソイソ帰ってくると、宅急便が届いていた。お??
なんとベス妹ママからのクリスマスプレゼントだ。福袋のように中にいっぱい入ってる、入ってる。おせんべい、ベス妹ママお手製の柚子の化粧水、柚子のジャム、みりん、なんと言っても、IKEAで購入したと思われるベスの尻尾の形をしたハンガー。可愛いなぁ・・(^_^)
思わぬクリスマスプレゼントにベスpapaは大喜びですよ。べっちゃんの尻尾のハンガーをどこに掛けようか?ウロウロキョロキョロ・・・本当に楽しいサプライズクリスマスプレゼントありがとうございました。明日、ラブファミリーと半分っこしますね。ベス共々今度ともよろしくお願いもうしあげます。(^o^)
コメント
あらあら。。。こんなに喜んでくださって、こちらも嬉しいです。このしっぽフック、実物より写真うつりが良すぎると思いませんか?この後姿は絶対ラブですよね~フックで使用しなくても、立たせておいても可愛いですね!
Comment by ベス妹ママ — 2008年12月11日(木曜日) @ 18時25分42秒
 
ベス妹ママ、こんばんわん
大変うれしいプレゼントありがとうございました。よく考えたら、このブログの記事は3連荘で、もらい物の記事ばっかり。ベスpapaって人気あるのかしらん?・・・なんて有頂天になっておりますですよ。(^_^)
尻尾のフックは、ラブファミリーにあげずに、ベスpapaが独占しようかと、虎視眈々。(^^;)
ベスmamaも感謝感激で、”すばらしいものばかりありがとうございます。まめな方ですね。”申しておりました。そうそう、素敵なカードもついていてびっくりです。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2008年12月11日(木曜日) @ 19時09分07秒
 
福袋状態ですね。
羨ましい~
でもね、フックは優しいpapaさんは明日くれると思います。
ベス妹さんのに上げますよ!の了解に私には思えますから。
Comment by ラブファミリー — 2008年12月11日(木曜日) @ 23時23分21秒
 
ラブファミリー、おっはー
尻尾フックはあげんもんね。(^^;)
あんなに可愛いもの・・・・(@_@)
みせるだけ・・・ベスpapaは意地悪なんだ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年12月12日(金曜日) @ 08時14分03秒
 
面白いものがあるね、殿さまも博学になれる、勉強になるブログだね、でも何だか写真の角度がわるいよ、ぶぅって臭ってきそう・・・、
ベスの師匠の殿さまへの評価が送られてきた・・・なkなかに厳しい採点であった、一生懸命評価が向上するようにがんばります、今後ともよろしくご指導ください、
Comment by 殿さま — 2008年12月12日(金曜日) @ 22時20分32秒
 
頂いたもんね~楽しみが沢山で有難うですが可愛いフックは本当に見ただけ。
でもね、嬉しくてルンルン。明日から早速使わせてもらいます。
ベス妹ママさんごちになりますね~
Comment by ラブファミリー — 2008年12月12日(金曜日) @ 22時31分32秒
 
殿さまにも分けてくれぇ~~~、まってるぜ、
Comment by 殿さま — 2008年12月12日(金曜日) @ 22時50分35秒
 
殿さま、おっはー
え!?師匠が殿さまにバッテンつけた?あれ?師匠に聞いたら、殿さまの評価をつけた覚えはないって。。。あんなに優しくしてくれた殿さまにバッテンはありえないと申しておりました。何なんでしょう?
残念ながら殿さまには何もありませぬ。べっちゃんのチュだけをプレゼントしますね。”チュー!”
Comment by ベスpapa — 2008年12月13日(土曜日) @ 07時19分58秒
 
ラブファミリー、おっはー
尻尾ハンガーほしかったの?ひひひ・・・あげんもんね。ベスpapaの宝物だもん。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年12月13日(土曜日) @ 07時21分18秒
 
をえっ、をえっ、オ~イ顔洗うぞ、ヒビアル持ってきてベスになめられた、げぇ~~~、
いや違ったかな、ベスの師匠からの感謝状であった、
Comment by 殿さま — 2008年12月14日(日曜日) @ 11時50分59秒