ブログ本の注文

2009_01_08
2008年12月31日までのベスの部屋2のブログ本の注文を完了した。写真は注文したブログ本の表紙原稿。早く出来あがって来ないかなぁ・・楽しみだなぁ・・注文したのはブログ出版局。以下のアドレスです。以前いろいろ出版社を物色して、この出版社に落ち着いた。ここの良いところは、
1.コメントを印刷してくれる(なんとコメントを印刷してくれない印刷屋もある。著作権の問題らしい・・・)。
2.表示されている写真からリンクされた画質の良い写真を印刷に使ってくれる。(ベスの部屋2のブログは良い写真は全部リンクで隠れているから、絶対この機能が必要だね。)

https://print.cssj.jp/2/
コメント
短期間の本だね、一年単位では?大きくなり過ぎちゃうの?
でもベス幸せだね、記録に残してもらって、
殿さまも記録に残したい、善行の数々を、善政の数々を、領民たちの語り継がせよう、
Comment by 殿さま — 2009年1月8日(木曜日) @ 22時23分31秒 | Edit This
殿さま、こんばんは
ベスの伝記が多すぎて、年3冊にしないと製本が出来ません。ベスは無言なのに、すごい影響力を持っている。やはり、言葉を口に出さないほうが、その行動の一つ一つに重みがでるのかも・・・(^^;)
殿さまもあまり多くを語らないほうが・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年1月8日(木曜日) @ 22時29分33秒 | Edit This
殿さまも、ギャングとおヒメイの伝記を作れば良いじゃん。
ベスに負けない位、可愛い物が出来ると思いますがねー
何てね、ワンコの可愛さは格別なので殿さまには分かって頂けませんね?
Comment by ラブファミリー — 2009年1月8日(木曜日) @ 22時47分26秒 | Edit This
ラブファミリー、おこんばんは
そうだそうだ、殿さまもギャングとオヒメイの伝記を書けばいいんだ。そしたら何十冊ものブログ本が出来あがってくるだろう・・・ラブファミリーは良いこと言うよ!感心した。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月8日(木曜日) @ 22時55分42秒 | Edit This
ギャングやオヒメイの記録は殿さまの心の中にしっかり焼き付いているのだ、だからそのような本を作る必要なんて無いのだ、
Comment by 殿さま — 2009年1月9日(金曜日) @ 22時08分16秒 | Edit This
そうだね、殿さま。
皆がどれだけ殿さまの事を記憶して居てくれるかだよね!
私の場合は記憶力がとても悪く今日の事も忘れちゃうんです。
何だか寂しいけどね。
悪しからず
Comment by ラブファミリー — 2009年1月9日(金曜日) @ 22時23分52秒 | Edit This
おはようございます。サラパパです。
アルくんのところや、うちのかみさんのところでもいろいろとお目にかかっているので、ベスパパさんには「お友だち」のような気持ちを抱いてしまいます。ただいま、雨上がりのよい天気です。
ブログ本ですが、コメント込みで印刷してくれるというのは素敵ですね!
我々は決して孤島(@サイモン&ガーファンクル)ではないということを気付かせてくれます。
それじゃあまたね。
Comment by サラパパ — 2009年1月10日(土曜日) @ 09時29分46秒 | Edit This
サラパパ、いらっしゃいまし
サラパパのイメージがベスpapaの中で出来上がって来ました。ブログにカキコされるそのマイルドかつ的確な表現から察するに、インテリ高級サラリーマンです。いかがなもんでしょうか?私の身近な人でいうと、トヨタ関連や製薬関連の超出来る社員と同じイメージを持ちます。
知らない人のイメージはドンドン膨れ上がっていきます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月10日(土曜日) @ 17時14分22秒 | Edit This