ベスとのツーショット

2009_01_bethimg_8667
今日はブログの題材が無い。しかたない、ベスとのツーショットでも載せておこう。
お正月休み中の写真。まあ、普通のベスpapaとベスのツーショット。とくに目新しい部分は無い。後ろにプーさんが小さく写っているのがわかるだろうか?年末にベスpapaが風邪をひいて倒れたときに、ベスpapaが元気が出るようにって、ベスmamaがイオンで買ってきてくれたんだ。
丑年なので、牛のきぐるみを着ているめっちゃ可愛いプーさんのぬいぐるみなんだよ。ベスmamaって優しいだろう?プーさんの横にはベス妹mamaのくれたベスの尻尾もある
コメント
ハイ、見えていますよ。
何時見ても可愛いと思えるベッチ”
しかし、papaさんはね~コメントに困る。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月13日(火曜日) @ 22時43分19秒
ラブがホワイトハウスに入るらしいよ、オバマガ飼うらしい、
世界のべっちゃんだ、
Comment by 殿さま — 2009年1月13日(火曜日) @ 22時57分23秒
ラブファミリー、おっはー
ベスは高貴な感じ。ベスpapaはそれを見守るお父さんの表情をしてるだろう?ベスとベスpapaはいいコンビだろう?
Comment by ベスpapa — 2009年1月14日(水曜日) @ 06時11分36秒
殿さま、おっはー
え?ついにべっちゃんはホワイトハウスに住むの?じゃあ、べっちゃんは殿さまの御殿にも入る資格十分だね。いつべっちゃんを殿さまの御殿に連れて行っていい?楽しみだなぁ・・・殿さまの御殿に舞うベスの毛!想像しただけでぞくぞくする・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月14日(水曜日) @ 06時13分40秒